コワイコワイ

公園での二太くん、写真ではいつもずんずん歩いてるように見えますが、そこはチキン野郎のニワトリ
ものすごく警戒しつつ楽しんでます。ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ


あいかわらず飛行機は怖いので近づいてくると私も「コワイのきたよ~あーこわ!」って言ってあげてます。
そしたら二太くん、いつもより大目に頭を下げて通り過ぎるの待ってました。

二太12/10-1



どこまで言葉が通じてるのかは分からないですけどね~(;^ω^)
可愛い仕草だからいいのいいの。



全国的に低気圧のせいでしばらく天気が荒れるようですね。
私も今日は寒くて寒くて早く帰りたかったのに、二太くんがなかなか帰りたがらない。

肉ひげさえも飛ばされそうになるぐらいの強風なのに~

二太12/10-2




水曜日はお留守番してもらわないといけなくなったので、久しぶりにおうちでじっとしてもらいましょ!

どこまで溜め糞してくれてるか楽しみ楽しみ。
別に我慢する必要ないのに帰ってくるまで我慢するところがけなげで可愛いなぁと思ってる親ばか飼い主です…。





バナー.jpg←なっちゃんは窓際のイスで一日待ってる子でした。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております




なんすか?これ、可愛すぎる~



こういうのを参考に今度ニワトリのパン作る!あたしがんばるっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チキン野郎て・・・ウマ過ぎる・・・ククク

二太くん、絶対みほさんの話わかってますよ!
トリさん賢いもの~♪

飛行機が来たら頭下げるなんてね~^^
絶対当たらへんけどかしこ~い!

お返事です

>ふ~みんままさんへ
最近ハンズだったかしら?チキン野郎のシール置いてあるんですよ。
かっわいいですよ~^^
ほんと鳥たちって人の言葉を首をかしげながら必死に聞いてますよね~飛行機のとおり道はなぜか鳥も多くて…頭を下げるのが忙しいらしいです^^;

No title

こんにちは~。
二太くん寒くても平気なんですね。
強い子だわぁ♪
チキン野郎って・・。~(^Д^~)  つい笑ってしまいました。
二太くんごめんね。

飛行機でっかいもんね、私も近くで飛んでると毛が逆立ちます。
二太くん頭下げるなんて可愛いですね♪
とさかをなでなでして大丈夫々してあげたいです。

お返事です

>うに子さんへ
さすがうに子さんは猫のように毛が逆立つんでしょうか?
まぁ、うちのあたりは本当に頭の上を飛ぶように着陸していくので、初めて見た方は音の大きさにすごくびっくりするようですよ。

昨日繁華街へお友達の希望で行ったお店は猫フェアやってて、日本の有名猫から海外ものまでグッズがすごかったです。
結局見てるだけ~でしたがどれもこれも可愛かったです。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示