ジャンプ一番!

今日も上空を飛び回る、ニワトリの大嫌いなカラス。
二太くんは木に隠れながらカラスの行方を追ってます。

二太11/23-1








でも今日はダイジョ――(`・д・´)――ブ!!

父ちゃんがいるもんね~

二太11/23-2



なーに?足並み揃ってるじゃないのサ!
父ちゃんが「二太、行こかっ」って呼ばれたらそそくさとついていってやーんの

フンッ(-д´- #)






父ちゃん大好き二太くんの休日のお約束ごと

やっぱこれがないとねぇ

二太11/23-4



今回も動画からの抜き出し画像ですが、ちょっと違う視点から!


飼ってる方ならよく見かけるでしょうか(o^―^o)
飛ぶ前のためてる瞬間!






二太くんの影が可愛かったのでこのシーンを抜き出ししてみました。

二太11/23-3



腕まであともうちょっとだぜ!!








バナー.jpg←なっちゃんは1mぐらいが精一杯?、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
快晴で気持ちがいいですね。
父ちゃんさんとのお散歩たのしいよね。
カラス嫌いなんですね。
私もカラスが近くにいると身構えちゃいます。
太いクチバシ怖いです。
二太くんのジャンプ可愛いわね~♪
うには太ってジャンプ出来なくなりました。

オーっ
ためてるためてるぅー(^O^)
ちゃんと足を格納してジャーンプ!

がしっかり映ってる~!

No title

ジャンプの瞬間写真、超かわいいい~(*^_^*) あの、溜め具合から羽も使わずにキック力のみでジャンプできる???
さすが、若さやわ~(^_-) ぴよんもおっさんにしては頑張ってジャンプしてますが、失敗も多いので怪我されると困るので、やめてほしいんです・・・ 階段降りも平気でやってます・・・(>_<)
二太くん、お父ちゃんと並んでいると、小さく見えるのね。。。(^_-)

コッソリ・・・^^;

二太くん…
コソ~り覗いているところがかわいい
| |д・) ソォーッ…
カラスは怖いよねぇ~i-229
声も体もおっきいし…

ジャンプの瞬間!
すごいショットが取れましたね~e-451

お返事です

>うに子さんへ
週末は全国的に気持ちよかったのでしょうか^^
お散歩も楽しかったのですが、カラスがねぇ~
どうしても餌の少ない冬になると公園に集まってくるようで二太くんも必死に上を見て固まっておりました。
うにくん…いいのいいの、猫だからってジャンプしなくてもいいんだよ~


>ふ~みんままさんへ
私の古いデジカメでは連写機能を使っても撮れないので動画から抜き出してきましたよ~
かわいいでしょ!影見て笑ってしまったのは私一人だけかしら?


>ピヨンさんへ
いやいや、羽も途中で使ってますよ~でも3段階ぐらい分ければ家の屋根などへっちゃらかもしれません。
でも6歳を過ぎてきたらやはりあまり無茶してほしくないですよね~
二太くんもお外とはいえ、高いところから飛び降りすぎると足の裏が痛くなるようなので、最近は迎えにいってますよ^^


>うりうりママさんへ
のぞいてます、葉がなくなって隠れるところがないので、不満そうですが隠れてます(≧ω≦ )
どうしても飛び上がるシーンは何個かほしかったので動画から抜きだしできるよう撮りましたが、もっといいのが撮りたいですわ~
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示