二太くんブローチ

エイッ!と言わんばかりに自分の顔を突付いてる二太くん

二太11/10-1




pie accessory(ピエ アクセサリー)さんで二太くんが可愛いので作品のモニターにということで作って頂きました。

二太11/10-2


写真のデーターを元に作って頂いてるのですが、この顔がいい!と言われたときにはエ━(;゚д゚)━・・あの顔?と思ってて、作品が出来て手元に届いたときもあまりにも真っ赤な顔ととぼけた表情、大きすぎる肉ひげのブローチに笑ってしまいまして(;^ω^)
トサカのとんがり具合がとてもきれいに表現されてて、写真をそのまま使われてるのですが、つるつるした断面がとてもきれいでした。

今度友達とお出かけするときにブローチつけて行ったらびっくりするかしら?

もしどこかでこの赤いブローチを胸につけてる奴がいたらそれは私しかいません(´-∀-`;)

pie accessory(ピエ アクセサリー)さんでは他にもピアス・イヤリング・ネックレスをペットの写真を送るだけでオリジナルアクセサリーを作成、販売されております。二太くんブローチがもっときれいに見える写真があります。
詳しくは→http://www.pieaccessory.com/






今日は朝から雨…
二太くんは父ちゃんの背中や首に乗ってばっかり。

二太11/10-3


まっ、平日は私の背中で遊んでるものねぇ~たまにはいいサ





おっとっと!忘れてた!

先日のコメント欄にあったのですが、テレビで碁石チャボを頭に乗せたおじさんの動画
ありましたよ!
ニワトリおじさんのところだけですと44.12分辺りから始まります
なお、パンドラさんのところなので夜は重たいかもしれません。





見れないかもしれないので、こちらのリンク先へどうぞ!→火曜サプライズ無料動画




バナー.jpg←なっちゃんはいつも可愛いポーズ、応援ありがとうございます。


←こちらも参加しております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁぁ~(@_@) 二太くん、何を突いてるの!?って思ったら、自分でしたか~(*^_^*) 鮮やかな肉ひげの色!!(^o^) しかも、正面からのアングル!!かなりのレア感です!!(^_^)
イヤリングにして両耳にぶら下げてたらそれも、衝撃ですね・・・(^_-)
キーホルダーなどもいいかも。しかし、わたしのペットもピヨンとカメメと鯉太郎・・・(-_-;) どれも、悩ましい・・・(-_-)
ニワトリおじさんの動画、見つけていただいてありがとうございます・(^-^) コッコちゃん、ありこうですよね。 しかし、ニワトリはコッコちゃんって呼ばれる率が高くないですか? ピヨンも近所のおばあちゃんにはコッコチャンと呼ばれてます・・・(^^)

No title

わ すごいブローチ!!
ピアアクセサリーさんの所でも二太くんブローチ見てきましたよ~
どれもリアルですよね~
でも自分ちの子がそのままアクセサリーになったら嬉しいですね~

ダンナさんに乗ってる二太くんの顔が・・・
なんてゆーか フツー過ぎるというか人くさいというか
すっかり家族の一員になってて微笑ましい♡

No title

二太くん、自分のお顔突いたらだめだよ~。笑
ニワトリさんのお顔のブローチって絶対お店で売ってませんよね。
pie accessoryさん見てきました。
ワンちゃんネコちゃんもいるけど二太くんブローチが一番好きです。
なにがいいって二太くんだからですよ♪
なんとなく赤いグミにも見えます。
二太くんグミがあったら面白くて可愛のになぁ~。
毎日食べます。二太くんごめんね。

No title

ブローチ、いいですね~ にった君はなんと思っているんでしょうか(笑)
pie accessoryさんのページをのぞいてみたら、犬や猫ちゃんに交じって、堂々の鶏代表でエントリー、なんだかこちらも嬉しくなってしまいます。

にわとりおじさんの動画、ありがとうございます。
う~ん、すごい。
おじいさんの髪型で、足を下に乗られるとキツイのは、分かります。(すみません)
たぶん、しつけたのでしょう、安心して、お任せ状態なのがすごいですね。
たぶん、当日は、カメラに写っていないところには、照明さんや、音声さんにかこまれて、大所帯だったとおもいますが、雄鶏が安心しきってましたね

かわいいです。

素敵です。
七宝焼きみたいな感じですね。
とってもかわいくて素敵です。
二太君のバッグにつけても良さそう。
いっそ、旦那さまのバッグに?

ストラップもいいですよね。
いつか販売されるかな?
本当に鶏冠が立派なんですね。
イケメンです。

お返事です

>ピヨンさんへ
そうなんですよ、正面顔はトサカが大きすぎる子にとっては今のうちだけのような気がして…そういう点ではとても貴重なお顔のブローチになってくれましたわ^^
わっ!カメのネックレスとか鯉のブローチとか、とても渋い感じがしますね~健康と長生きにあやかれそうですわ!
そうそう、うちの子もね、公園でたいていコッコちゃんですわ、名前を聞かれる頻度はとても少ないです^^


>ふ~みんままさんへ
そうそう、オリジナルのものってけっして安くはないけど、自分ちの子ですからね~そういう点ではとても貴重なものだと思います。
今しか写真撮れませんしね。
二太くん、人間くさくなってきてますか?ャバィ・・(-ω-;)なぁ
なっちゃんよりはとっても鶏らしいとおもってたのはどうやら飼い主だけのようですね(´-∀-`;)


>うに子さんへ
最近はオカメ、インコブームでグッズが増えてきてて、ニワトリものってたいていヒヨコか渋い系ですね~でもオリジナルでなおかつ自分ちの子がアクセサリーになるってのは大きいですね。
で、そうそう!グミっぽいですよ、私イチゴのキャンディにもみえましたしね。まっかっかだし、アクリルで出来てるとのことなので光っててとてもきれいなのですよ~
でも食べないです(;^ω^)


>矮鶏の母さんへ
二太くんは食べ物と間違えてるかもしれません(´-∀-`;)
ニワトリでも作れるんですよ!見たいな感じになってて、こんなのだったらうちの子のほうがもっと可愛いの出来るはずだわ!と思われちゃったりするかもですね(;^ω^)

で、動画ですが、見れてよかったです~
今は探せばあるものですね。NHKでこーちんさんちに撮影隊がこられたときもおっしゃってましたが、本当にたくさんの人がきて雄鶏がつついてとあったのに、この子は安心しきってますよね~
矮鶏っておとなしい子なんだと改めておもっちゃいましたわ


>へしこさんへ
えーっとね、写真の上にアクリル素材がのっかってきれいにカットされてる感じで自分ちの子が半永久的に保存されてる気分です。
バッグにもいいですね~私が普段お出かけ用は安物のバッグなのでつけちゃえますよ!
で、これは販売というよりはオリジナルグッズ作成なので、自分ちの可愛い子でアクセサリーを作るというものなので、二太くんの販売はありません(;^ω^)
私は先代のなっちゃんのときに携帯入れを作ってまして、二太くんにもオリジナルグッズが増えてとてもうれしいです^^
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示