雨降り前のグラウンドで。

雨が降りそうでしたが、6時半頃からグラウンドでお散歩開始。
7時過ぎになると少年達がきましてね、グラウンドにいるニワトリを見てなかなか近寄ってこない子たち。
サッカーでもするのかな?と思ってたのですが…

「近くで見ていいですか?」と来た二人の少年の手にはハンドボール。

二太11/3-2


いまどきは小学生でもハンドボールをするんだー!とびっくりしちゃいましたが、雨が今にも降りそうなのに練習時間が減るのは可哀相なので、「にった!帰るよ~」って。
だけど少年達がわらわらと集まってきたもんだから興奮しちゃって帰る気がなくなった二太くんを久しぶりにバッグに押し込めましたわ(´゚∀゚`;)







でも今日は父ちゃんがいるからね!

ご機嫌二太くん、父ちゃんの周りをうろうろうろうろうろ…

時々、イスの上!

二太11/3-1



ほんとにねぇ、むやみやたらに噛まなくなりましたわ、半年過ぎぐらいが目安なのかしらねぇ?







バナー.jpg←なっちゃんのサッカーボールですよ…。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
二太くん、父ちゃんさんがいてよかったね♪
一緒に何して遊んだのかなぁ~?
すくっと椅子の上で立っている姿かっこいいね。
うちはさぁ~みんな猫背なのよね。
丸い背中しか見てないから二太くんのすくっとした凛々しいお姿がまぶしいです♪

No title

二太くん、すっかり父ちゃんが好きになったんですねヽ(´Д`;)ノ
もう「いつか戦わないといけない」とは思ってないんでしょうか・・・
ところで二太くんの体重は、ヨークシャテリア並みですかー!?
チワワよりも小さめのメス猫さんよりも重いのか・・・
だいたい想像がつきました( ´▽`)

No title

父ちゃんが群れのボスと認められたんでしょうね
おめでとうございます✌

お返事です

>うに子さんへ
背中にのって~ひざにのって~腕にのって~だっこしてもらっていいお顔しておりました^^

猫背(笑)あぁ、でもね~先代の子は若いころから猫背気味だったんですよ~いつも丸くなってコタツで寝てましたし(笑
二太くん、姿勢いいですよね~^^


>ふ~みんままさんへ
悪さは相変わらずするのですが、突付き加減を覚えてきたようですで、二太くんチワワよりは完全にでかいですよ~
メス猫よりもでかいですわ~ヨークシャの平均体重が3キロって書いてましたけど、見た目は完全にうちの子のほうがでかくみえますよ(笑


>矮鶏の母さんへ
夫にそれをいってよかったね~と言ったら「ボスの頭の上に乗る?」と…(´-∀-`;)
なっちゃん同様、今後毎日姿を見たら一回は一応権力争いをすることになるってことなのでしょうか(;^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示