鼻毛…

世間では3連休、でも我が家はかんけーなし!

今日は公園に人があふれてるだろうと思って、時間をずらして公園へ。

二太11/2-1














結局いつものところは人も犬も子供もそれなりに多かったので、誰もいなかった公園の方へ。

二太11/2-2



あっちこっちと地面を突付いて楽しそうにうろうろして、雄叫びもしまくって、気持ちよくなってかっこよく立ってるつもりの二太くん










でも鼻毛みたいな草…ずーっとついてるからぁ!!!

二太11/2-3












バナー.jpg←なっちゃんは公園でも地面を突付かない子でした。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻毛がついていてもきれいなお顔ですよ♡
くちばしもそろっていて草むしりもやりたい放題ですね

ウチもヤスリ買ってこようっと。爪切りのヤスリで代用していたのですが、見ただけで逃げるようになって・・・

No title

昨日の記事、見過ごしてしまいました! (>_<;)
二太くんの口から出てるのは・・・もしかして・・・
ヨダレ!?

可愛過ぎるじゃないですかぁ~~~~♡

体重は3キロ弱!?
どっしりしてきましたねぇ・・・
でも仕草が子供っぽくて、いつまでたっても可愛くって
しかたないでしょうねーみほさん(^o^)
ホンモノの鼻毛でも可愛いもんは可愛いですよ♡

No title

長い鼻毛ですわ~(^_^;) 宝毛ですね!!
連休だと言うのに、こっちは雨模様・・・ ピヨンもお外で憂鬱そう。
部屋に帰ってくると、いつもにまして邪魔ばかりしてきます。
今も、PCの目の前で毛繕いしてみたり・・・(-_-;)
あ、そうそう二太君はお留守番はまだゲージの中でしたっけ?
ピヨンは前日、ちょこっと目を離した隙にティッシュをシュルシュルと食べていて、夜中にまたお顔真っ黒事件が起きました。(@_@)
じいさんになっても、子供の頃の癖は直らないんでしょうか?
困ったもんだ・・・(>_<)

No title

おうおうにったんにったん~(^▽^ )

元気一杯ですね!
にったん、大きくなりましたね~。
そりゃずっしりくるはずです。

コッコライフでは今ぐらいが一番元気が良くて、勢いのある時期でしょうか?いわゆる成長ホルモン満タンみたいな??

人間でいうところの大学生ぐらいな??

毎日お散歩連れて行ってもらって、楽しそうなにったん。
かちこいからカバンにもちゃんと入れるんですよね~。
すごいなぁ~。

なっちゃんは、地面つつかなかったんですね!
覚えているようでそのあたりが・・・
同じように育てられているはずなのに、違うものですね~。
なっちゃんも可愛いなぁ~。いつも、そう思います。

お返事です

>矮鶏の母さんへ
あはは、さすがにこのときは湿った草地をつつきまわしてたので、正面顔はとんでもないことになってますよ(´-∀-`;)
爪きりについてるヤスリって結構使えますよね~私も犬用のカーブしたものと人間用のまっすぐなやつと持ってますが爪きりのが一番研げて使いやすいです、犬用はカーブしてるところが使いやすかったです。
人間用は100円ショップのものなので研ぎ加減がいまいちでしたが矮鶏の可愛い爪なら効果発揮するかしら?(;^ω^)


>ふ~みんまさんへ
昨日の口の間に見えるのはベロです(;^ω^) でもツンツンしながらヨダレもちょろっとでてるみたいです(´-∀-`;)

3キロってぱっと思い浮かばないかもですが、よく見かけるチワワよりは完全に重いです。犬でいうとヨークシャテリア並みらしい。
小さめのメス猫よりは完全に大きいでしょうか…


>ピヨンさんへ
それがですね~家に帰ったらもう鼻毛草がないんですよ、いったいどこで拭いたのやら?
ピヨンくん、やんちゃしちゃいましたかー、なっちゃんがまったく興味を示さない子でしたが、綿棒を目の前に置くと11歳なのに食べようとしてましたよ。たぶん治らないんでしょうね(´-∀-`;)
あぁ…二太くんにはティッシュをずっと隠し続けなけりゃならないのですね(>ω<ノ)ノ


>ぴこぞうさんへ
重いですよー!鍛えるのにちょうどいいですわ^^
確かに今が一番脂が乗ってて筋肉質で身もタップリ、肉に臭みもなくて…ってちゃうか(;^ω^)
なっちゃんもこれぐらいのときは身がパンパンしてて元気いっぱいにやんちゃし放題でしたからね~

なっちゃんはこうして比べると実にニワトリらしくなくてそこが皆様にウケてたのかしら?と時々感じます。本当に可愛い子でしたわ^^
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示