じっとしてない二太くん

今日のりら~っくす二太くんは
私の足を枕がわりに(〃▽〃)ポッ

二太4/14-1



二太くんのリラックスポーズばっかり撮ってますがこれはそれしか撮れないから(´-∀-`;)
お子ちゃまの二太くんはものすごく遊び好きでじーっとしてないんですよね。
室内で写真を撮るとどれもブレブレ

玄関先にいた二太くんを撮るとニワトリらしく顔は止まってるものの体がじっとしてない(*≧∀≦)

二太4/14-3



じっとしてるときは眠たいときなんだよね~二太くん

二太4/14-2


最近は肩よりも腕に止まることが多くなりました。
ここだと私に常に見つめられてるからイイらしい。

でも手を動かすと「動かないで!」と手をツンツンします(´-∀-`;)



電池が切れるまで動きまくって遊びまくる二太くん

そんな二太くんが寝落ちする瞬間が撮れました。




そんなに眠たいのなら寝ればいいのに、このあと半分ウトウトしながら妄想砂浴びに興じる二太くんでした。





バナー.jpg←なっちゃんの写真でランキングに参加しております。





←こちらも参加しております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウトウトして、首がコキッてなる瞬間がかわいいですね~(*^_^*)
そんなに眠いなら寝ちゃえばいいのに、寝てしまったら自分の知らないところで楽しいことでもあると思ってるんですかね~(^O^)
そのうち、大あくび大連発かますんでしょうね~・・・(^-^)
初めてピヨンの大あくびを見たとき、なんか原因不明の病気かと思って焦りました・・・(>_<) 最近は寝ながらお腹がギュルルル~っていったり、まさしく中年のおっさんです。(=_=)(=_=)

あ、こっちは地震はへっちゃらでした。鹿児島なんですよ!オホホホ
(*^_^*)

No title

にったん、首、首が反ってるよ~っ、かーわいいっ((o(≧▽≦)o))
予想外だったもので、飲んでたドリンクを危うく噴きそうになりました。
いやー可愛い、おもしろ可笑しいっ(≧▽≦)ノ☆=3
だいぶお顔がニワトリらしくなりましたね。

二太くん、地震を怖がっていなかったようで、何よりです(^^
まだ小さな余震は続いているのでしょうか。
大きいのは来て欲しくないですね……。
南海トラフなんか来たらもう……、住んでる場所が場所なので、そんときゃ私は覚悟決めるですわ( ̄▽ ̄;

お返事です

>ピヨンさんへ
大あくびもしてましたよ~^^
最近は眠くなると体がますます熱をもつようで足の先がピンクになるのですぐにわかります^^
眠いのにがんばっておきるところをみるとまだまだ子供ですわ~
地震、さすがに九州地方は大丈夫でしたか
最近はどこに起きるかわからないから怖いですよね


>三毛猫さんへ
ええの撮れたでしょ~ちょっとコードが邪魔だけど。撮ってたらカクンってなったから笑っちゃった^^

地震ね~余震はうちらのあたりはぜんぜんないですよ。淡路とかはあるようですけどね。
南海トラフがきたら…一応距離的には海から20キロ圏内なのでうちもヤバスですが、東北と違うのは高いビルや建物がたーくさんあるってことなのでまぁ津波はうちらのへんはさすがに大丈夫かな?とね。
でも大地震がきたら…家はもう覚悟しなきゃっです(´-∀-`;)

No title

にたくん。ぴっくりするほどおおきくなりましたね。
ぴよをみることができないので、にたくんをのぞきにきました。
スリランカより。

お返事です

>ぴよさんへ
毎朝、見るたびに大きくなってきてるので旅行から帰ってこられてちゃんとPC画面を開くとありゃ!もうこんなにとびっくりされることと思います。
お気をつけて無事に帰国してくださいませ!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示