降らなかった(σ゚ェ゚)σY〇!!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

二太10/24-1

んふふっ、今年も手に入れましたわ!
Happy days★インコと暮す日々」のひーママさんから生まれた「いのりんこ」の2014年カレンダー 親友に強制的に渡すために2冊購入しております。

いのりんこのカレンダー、グッズを見たい方は→みんなのいのりんこ

今年は文鳥さんも増えたんですってよ(*^▽^*)




楽天でも買えるようです。










さてさて、金曜日、土曜日は大雨予報ですが、木曜日は朝から曇りでした。よかったよかった。

ひと仕事を終えてから、早めに公園へ。
11時過ぎのほうがワンコも子供もいないのですよ~

二太10/24-4


二太くんを疲れさそうといっぱい歩かせたのに…私が疲れた(゚∀゚ ;)タラー









おうちでいっぱい小松菜さんの柔らかい葉のところばっかり食べてるくせに、どうしてここで草を食べたがるかなぁ? 本能か?そうなのか?

二太10/24-2












おやつに残しておいたナツハゼの実とミルワームを持っていきましたよ。
口紅塗ったようなお顔を楽しみにしてたのに、なぜか厚塗りになってるやん…

二太10/24-3





明日は相当な大雨で気をつけてくださいとニュースでも連呼。
第二次災害等が起きませんように。














バイクのキーにつけて安全をいのってもらってます。



むかーしセキセイ飼ってたの^^






バナー.jpg←なっちゃんシールはヘルメットに。応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
いのりんこさんは知りませんでした。
みなさんなんか祈ってらっしゃるのでしょうか。
ころっころで可愛いですね~。(*´艸`*)
後でゆっくりブログを訪問したいと思います。

二太くんはやっぱり若いですね。
元気いっぱじゃないですか♪
足がたくましくなったような気がします。
台風心配ですね。

No title

いのりんこ知ってますよ~~♪
欲しいんですけどねー、毎年他にもカレンダーやら手帳やらを
予約してるのでもういっぱいいっぱいなんですよ・・・
(どれもこれも欲しくて・・・)
あー、こんなんだからいつも時間に追われてるような気がして
しんどいのかな・・・

お返事です

>うに子さんへ
いのりんこはサイトを訪れればわかりますが、東北復興のために宮城に住んでいたことのあるひーママさんがいろんな思いを込めて羊毛インコを作ったところから始まったものなのです。
鳥好きにはたまらない可愛さです^^

二太くんは疲れ知らずです、筋肉も太いし、足も太くなったし、蹴爪もとがってきましたよ~^^;


>ふ~みんままさんへ
あ~そうですよね~蚊取り犬さんちのレンジャーズのカレンダーなんて文鳥好きさんには必須ですしね。
手帳はまったく使わなくなりました。メモしても見ないことが多くて(;^ω^) メモはスマホでそのときに音もなるように設定しております。そこまでしないと忘れちゃう
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示