ボクのとうちゃん

とうちゃんはよるしかいえにいません
でもきょうはなぜだかあさからいえにいたのでかたにのってあげました。

二太10/20-1







とうちゃんにのせてもらうとてんじょうにとどきそうでおもしろいです。

二太10/20-5

もっとうえまでいけそうなきがしたです。








とうちゃんがぼくのじまんのあごをもんでくれました。

二太10/20-2










おかえしにせなかにのってどしどしとあしぶみをしてあげました。

二太10/20-4

いつもよろこんでくれてます。ぼくもうれしいです。











うでにのせてもらったらてれびがよくみえました。

二太10/20-3









とうちゃんはぼくがちかづくといっしゅんおどろきます。

なぜだかぼくにはわかりません。





きょうもかばんにはいったのにあめがふってるからさんぽにはつれていけないっていわれました。
だけどとうちゃんがいるのできょうはおもしろかったです。








バナー.jpg←なっちゃんは可愛い顔して喧嘩っ早い子!!、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、二太くんの日記、めっちゃかわいいー♪
ぜんぶひらがなで、本当にそう言ってるみたいで!
とうちゃん、大好きなんだね。
本当に仲良しで、朝から一緒にいられてよかったね!

No title

o(^O^)o わ~い 二太くんの日記復活~~♪

かわいいなぁ~~♡

いつも傍で見てるみほさんだから、ほんっとに二太くんは
こう言ってるんだろーなーと思いながら読みました~♪

土日は雨でお散歩行けずに残念でしたねぇ

業務連絡2

申し訳ありませ~ん
<m(__)m>
ウチのPCが体調不良です。
鳥軍団は元気です。

   会社のPCより

No title

出ましたー(*´∀`*)二太くん日記!
父ちゃんの肩に乗って天井に届きそう?
きゃーカーテンレールに飛び移ってくせになるかも~(笑)

扇風機、うちは昨日の寒さで見るのも耐えられずしまいました(笑)
二太くんのほうはまだ使う日があるかも知れませんよね。
今日なんか茨城は昨日と7度も違うー

お返事です

>ひーママさんへ
おかげさまでずいぶん仲良しになってくれましたよ~
なっちゃんの時は抱っこまでに数年かかりましたから
(´-∀-`;)
夫がいるときはほとんど雄たけびしないぐらい大好きみたいですよ^^


>ふ~みんままさんへ
アテレコって楽しいですよね~まぁ普段から「な~に?●●したいの?そうなの~」とかってお話してますが、その延長みたいなもんかなと(;^ω^)
私はスズちゃんの「留守番のことならお断りでち!」ってやつ。世のペット達がみんな思ってるんだろうなと笑いつつもいつもごめんね~って思いましたよ^^;


>矮鶏の母さんへ
PCがあらら(;´・ω・)うちのはたまに画面の4分の1が砂嵐に…ャバィ・・(;-ω-)


>はちぶーさんへ
カーテンレールに乗ったら折れそうな気がしますよ~やーめーてーです(´-∀-`;)
扇風機は今日つけました。ほんのり暑かったです。
雄叫び対策に日中は部屋を閉め切ったりしてるので部屋がムーンと暑くなるときがあるんですよ。なのでホットカーペットも出したいけど、扇風機はまだしまいたくない。そんな今日この頃です。

No title

こんばんは~。
二太くん、とっても上手に作文が書けましたね。
先生、「花まる」あげちゃうわぁ~♪
お父さまにも上手に書けた作文をぜひ見てもらってくださいね。
近づくとお父さまったらどうして驚かれるのかしらぁ~。おほほっ

お返事です

>うにこさんへ
ありがとうなのです。ぼくちんはとうちゃんのことがだいすきなのに、とうちゃんはときどきくるなっ!っていうんです。どうしてですか?
こんどおしえてください。 にった
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示