ついてったらアカーン!

一日ぶりのお散歩、ものすごく暑い日でした。

日陰にいるのにものすごく暑いので二太くんも久しぶりのワキワキ♪

二太10/10-1

& おはぐろ二太くん





今日は暑いから人が少ない?と思ったらこの公園の向こうの方にもうひとつ同じぐらいの広さの公園があるのですが、そこで小学生が文化祭?の演奏練習をしてたらしくて楽しそうな音楽が聞こえてきて、二太くんは心なしかたとても楽しそう♪







動画で後ろの方に自転車で通り過ぎる人がみえたかと思いますが、あそこは遊歩道になってて間に川があります。

この後、老人会?ぽい集団さん50人ぐらいが歩こう会みたいなのでぞろぞろと通り過ぎてったのですが…


二太くんったらね、なにを思ったのか?
その集団の後をついていこうとしたんですよΣ(゚ロ゚」)」




それもめっちゃ楽しそうに「ケッケッ♪クワックワッ♪」と、
いっぱいしゃべりながら…(´-∀-`;)





あ~か~ん~で~
その中に、父ちゃんはいてないよ~

早歩きで楽しそうについていこうとするので、頃合いを見て抱きかかえ、「あかんの、ついていったらあかんの!」って言い聞かせましたが、その後、2回ぐらいついていこうとしてましたわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



雛のころはたくさんの仲間と一緒にいた二太くん、思い出してついていこうとしたのかしらん??

二太10/10-2







バナー.jpg←なっちゃんも若のころは大変でした、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぅおぅにったん~(^▽^ )

けっけっくわっくわっって歩く姿が目に浮かびます~(笑)
私なら、けっけっくわっくわって付いてきて欲しい~(^▽^ )
自分の後を楽しそうに走ってきてくれたら嬉しいですよ!

にったん的について行きたくなるポイントってなんなんでしょうね?

いろいろ知りたいと思います!

ぴーこもぴーすけもなんて言うてたんかな~と思うんです。。。

けっけっくわっくわ(^▽^ )
にったんまた明日~。

No title

こんばんは~。
老人会のみなさんが二太くんにはヒヨコちゃんに見えたのでしょうか。笑
人見知りしない二太くんですね。
ワキワキがどうしてもお手手に見えちゃって可愛いです♪
寒くなったらワキワキしないの?寂しいわぁ。
まんまるおめめで何を思っているのかな♪

お返事です

>ぴこぞうさんへ
私の後はついてきますけど、大抵は虫目当てなので(´-∀-`;)
でもついてきたら確かに可愛いし、まわりにいる人もにこにことみてくれてますね~^^
知らない人についていきたがるポイント…うーん、まぁひとつは父ちゃんがよく着てる服装の似た人…それ以外はなんでしょうなぁ~観察しておきますわ!


>うに子さんへ
二太くん…昔の仲間が?と思ったんですかねぇ~ぜんぜん風貌が違うのに~といってはいますが、よく父ちゃんか?と見間違えていろんな人を追いかけそうになってるので怪しいもんですわーー;

そうです!ワキワキしなくなります~けでも暑がり二太くんは暴れすぎて真冬でもみれるかもですね^^
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示