3人揃うとご機嫌♪

久しぶりの早朝散歩です

ni-335.jpg



父ちゃんがいるときはとてもうれしそうに一緒になってグラウンドを走り回る二太くん





私と二人っきりのときはあんまりうろうろしないくせに~(o`ω´o)




少しづつだけど落ち着いてきて、朝なら超ご機嫌の二太くん
父ちゃんのこともほとんど噛まなくなってきたので、夫は可愛さのあまりイーッとなるそうです。(*≧∀≦)

ni-336.jpg






お外で今日もミルワーム♪ 虫が苦手な人は見ないでね~
二太くんがくわえてるからねぇ




顔を振り回しながら食べる姿が可愛くってね

お顔がどんなに汚くなったって可愛い可愛い♪

ni-337.jpg




美味しいものを食べてヨダレがいっぱい出てきてたみたいで、顔を振り回すたびにヨダレが飛び散ってました(´-∀-`;)




家族揃ってのお散歩は楽しいので、私と二人っきりのときとは違ってなかなか帰ろうとしない二太くんですが、高いところは好きなので、自転車の上で雄たけびタイム!

ni-338.jpg




しばらくして、帰るために抱っこしてバッグの上に立たせると自分から頭を下げて入って行ったので、夫が「この子、ほんま楽な子やなぁ」と感心してました。


二太くん!今日も父ちゃんにイイとこ見せれてよかったなぁ~(o^―^o)







今日の昼ごはん。甘いものとラーメンの組み合わせが好物な夫用にシナモンロールを焼きました。

パン


シナモンシュガー&アイシングですよ、高カロリーが怖い怖い。

夜はまたもやピザです。あぁカロリーが怖い…





やはり回ってるときの音はそこそこします。
二太くんが何事かな?と考え込むぐらいです(;^ω^)




バナー.jpg←なっちゃんもお散歩大好き! 応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くんって3人揃うと、うれしそう~(^u^)なんですね。 走る、走る!! ミルワームもバリバリ食べてるし!!(@_@;)
ほんと、子供みたい!! 
おちりのモフモフも触りたいです。(ピヨンのは汚れている・・・)
リンゴの種には毒性があるんですね・・・((+_+)) 幸い、ピヨンは種は食べません・・・スイカの種もペってします・・・ミルワームもペってするし・・・  あ、カエルの「奴」はミルワームの食べすぎでお腹がかなりデブッチョになったので、今はダイエットさせています・・・
シナモンロール、おいしそう~(^◇^) おいしいものを食べるときはカロリーは気にしてはいけませんよ~
翌日、運動をがんばるのみですね・・・(^。^)y-.。o○

No title

自転車の上の二太くん普通に立っちゃってますね。
うちだったたら立つだけでもできないですよー
あそこからまたもやすんなりとバックに?
父ちゃん驚きますよね~

シナモンロール、柔らかくて甘くて!ヽ(・∀・)ノ
おいしそうです~
これは、食べ過ぎ注意ですわね~
旦那さん、美味しくて3個食べちゃったんですか?(^^;

お返事です

>ピヨンさんへ
こんな姿を見ると子供っぽさ丸出しですよね~
ミルワームはおやつがわりなので、やんちゃ二太くんを呼び寄せるにはちょうどいいですわ~

虫にしろ、種や実にしろ、食べない子はそういうのが苦手なんですかね?なっちゃんがあまりいろいろ食べない子だったので面白い子だなとは感じてました^^

食べすぎた翌日は台風ですよ(´-∀-`;)
ウォーキングいきたいのに…(艸Д<ll)!


>はちぶーさんへ
なっちゃんも立つだけでも足がすくんで嫌がってました(´-∀-`;) 二太くん、まだ子供だし、なにをやるのも面白いみたいですよ。ただ、父ちゃんがいる日は帰りたがらないので自らバッグには行きませんが、バッグの上に立たせるとちゃんと頭を下げて入ります。
やればデキる子です!

シナモンロールは普通のバターロールにシナモンシュガーをまぶしてまいただけですが、甘くて甘くて…夫は食べ過ぎるとすぐに腸の具合がよろしくなくなるので2個におさえといたと言われて、私が1つ食べるはめに…ウォーキングにいきたいっ~

No title

こんばんは~。
二太くん、ほんとうに嬉しそうに食べますね。
種もミルワームもおいしそうに見えます。
ミルワームってどんな虫かなって、PCに思いっきり近づいてみたけど、よく見えませんでした。笑
ニワトリさんもヨダレが出るんですね。
またひとつ勉強になりました。
お顔がお砂まみれの二太くん可愛いです♪
シナモンロール。いい香りがしてきましたよ。

お返事です

>うに子さんへ
ミルワーム、見えなくてよかったですが、くわえてるとうにょ~と動いてるんですよ(;^ω^)

種は本当に喜ぶのですが、りんごの種が有毒と知ってしまうともう食べさせれませんものね。スイカの種は結構あげたので大丈夫そうなひまわりの種とかまた用意してあげたいと思います。かぼちゃもいけるかしら^^

プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示