ボクのバラ園にようこそ

ことしもボクのバラ園をみせてあげる!

二太2017/05/23-1













ちゃんとおていれいきとどいてるかチェックしてるよ

二太2017/05/23-2















うしろのほうにみえるのはお城だよ、だんちじゃないよ

二太2017/05/23-3















あれは電柱じゃないよ、お城の見張り塔だよ

二太2017/05/23-4











本当はバラの花びらいっぱいたべたいんだけど、ガマンもおぼえたボク

二太2017/05/23-5


ボクのバラ園、いつでもおいでね。











二太2017/05/23-6










二太くんとめいちゃんをちょこちょこっと掲載してもらってます










↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     
鳥類ランキング











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんめいちゃんもーちゃーん(^-^)

おぉ、二太王子のバラ園ですね!
白のバラ、にったんの白とよく合ってますね!
赤はトサカだし~。王子にバラといえばー。
ランカスター家とヨーク家のバラ戦争~(^-^)
さすが二太兄たん、高貴ですよ!

もーちゃんはおちりキレイキレイしてもらって
良かったですね(^-^)
めいちゃんは豪華な羽毛ジャケットだから、暑いですよね。。。
気を付けてくださいね~。

No title

これはこれは陛下(私のイメージでは、にったくんは殿下より陛下✨)、ご領地の見回りを兼ねたお花見であらせられますか。これはまた、陛下のご立派な出で立ちにバラの花がよくお似合いでございまする。見事な庭園でございますなぁ。

ところで、本日、お姫様はご同行なされておらぬのですか?(私のイメージでは、やっぱりめいちゃんはお妃様じゃなくて、お姫様✨ しかもここは是非「おひいさま」と読んで欲しいところ^ ^)ほう、おひいさまは暑さが苦手でいらっしゃる。ここのところお暑うございますからなぁ。どうぞご自愛くださいませ。

おぉ、そうそう、隣国の王子(調子に乗ってすみません、うちの甘えた王子です^^;)からもお見舞いの書状が届いておりましたぞ。「また気候が良くなったらご挨拶に伺います。よろしければ陛下とともに我が領地にもお越しくださいませ。ダンゴムシとブルーベリーをたくさんご用意してお待ち申し上げております。」とのことでござりました。

新たにお迎えになられました姫君はいかがお過ごしですか?ぜひ御目文字つかまりたいものです。よろしくお伝えくださいませ。

No title

ちょこちょこ入る説明に大笑い(笑)
いつも楽しく拝見しております( *´艸`)
私も二太王子のバラ園に行きたいヽ(^。^)ノ

No title

二太王子の素敵なバラ園♡
ちょくちょくお邪魔しております~w
香りも良くて、今が見ごろでございますね!
こうして見ていると、別世界のようです♡
今度はぜひぜひ、めい姫を♡

お返事です

ぴこぞうさんへ
やっぱり白と合いますよね〜
撮ってて思ったんですよ。白のほうが映えるなぁって。
駆け足で撮ったので二太くんのポーズがいまいちですが(; ^ω^)
にったん、王子ですか?貴族気分でかいてました!
もう4歳ですしね〜。
めいちゃんは前回の換羽が少しだけだったので相当暑いんじゃないかなと
がーっ!と換羽きたらなぁって思います。


>ぴよたのママさんへ
陛下!(〃э_э)b ウフッ.:゚私は貴族ぐらいのつもりで書いてましたがうれしいですね〜
そうそうもう4歳ですしね、二太くんは陛下ですよ〜
めいちゃんはもちお姫様!箱入り娘ですからね〜
厳しい兄上のもとお姫様修行がんばっております!

太陽がガンガンの日はお留守番でございます。日焼けに気をつけるお年頃なもので(; ^ω^) 今日みたいな曇りの日はいそいそとおでかけでございますよ。
いえいえ、隣国のぴよた王子との会食も大事です。お互いお年頃ですからね
そういえばそちらの領地にはブルーベリーがたくさんでしたよね。
それはうちの陛下と姫が喜びますが、おでかけは姫だけですね。
なんたって若いもの同士ですからね(*´∀`*)
ありがとうございます!また日が会えばお伺いさせていただきたいです!

もう一人のお嬢様?は社交界デビューはまだまだ先のことですね。
今はひたすら毎日勉強です。(早く慣れてもらいたいですw)


> UMEさんへ
ありがとうございます。
そうなんですよ〜背後に見えるものはまぼろしなのです。
お城しかないはずですからね〜
うちの市の花がバラなんですよ。なのでバラ園あちこちにあるので本当は大きな公園にも連れて行きたいぐらいです!


>のばらさんへ
あら〜ハル王子もそっくりの庭園お持ちでしたよね?
それにあちこちに素敵なバラ園をお持ちとかで、とてもうらやましいですわ〜
ほんとにちょっと近づいただけでいい匂いが漂ってますよね。
めいちゃんも連れて行きたいのですがなにせ暑い日が多くて(; ^ω^)
お天気いい日に撮りたいですしね‥
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示