バランスボール

やーっと晴れましたねぇ
ひなたぼっことお散歩かねて、二太くんうろうろ~♪

二太9/5-2


雨をたっぷり吸った空き地の草も美味しかったらしいです(´ρ`*)ウマウマ








最近、写真を撮ってるとちらほら画面に入るうちのバランスボール

実は二太くん、たまに乗ってます。

二太9/5-1



といっても、二太くんが乗るのは父ちゃんに飛びかかろうかなと興奮MAX状態の時だけで、勢いでイスの上からボールに飛び移っただけです。

父ちゃんがボールを押さえてるのは二太くんの安全を守る…ではなくて、自分の方に来ないように…(´-∀-`;)




バランスボールを見るといつも思い浮かぶのは
帰ってきたピッコロの大冒険」のぴーたん

旅立ってもう何年にもなりますが、ヒョイとバランスボールに飛び乗って立ってる姿は今でもふと思い出します。

二太くんも一人で遊んでるときにバランスボールの上に乗って遊べばいいのに、今のところは空気穴を塞いでる栓を取ろうと必死な毎日です┐(´-д-`)┌











バナー.jpg←なっちゃんはイスの上で精一杯。 応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~(@_@;) 二太くん、バランスボールに乗れますか!! すごい!(^u^) びびらないんですね・・・
トサカも大きくなった感じ・・・まだまだ大きくなるのかな?
台風が去ったら、ほんとに涼しくなりました! 夜は寒いくらいです~

ピヨンはバランスボールには興味ないみたい・・・(色はピンク)
たまには乗って、骨盤回さないといけないですね(●^o^●)
最近のピヨンブームは畑で小松菜を食べる(食いちぎる)ことです。
食いちぎっても、シュルシュルって口の中にないって行かないのは何故? 途中で止まっている・・・

No title

こんばんは~。
すごいすごいサーカスに入団出来そうですね。
空気穴の栓を取るのも大事なお仕事なのかしら・・
二太くんの行動は不思議で面白いですね。

わ子は取り込んだ洗濯物の上によく乗っています。
早くたたまないからクシャクシャよ。

お返事です

>ピヨンさんへ
夫が手で押さえなかったらずっと乗って歩けるんですよ。
でも襲われるのが嫌だからって…(´-∀-`;)

トサカは大きくなってちょっと左向きになってきたので、どうなんでしょうね~、なっちゃんみたいになると耳に影響しちゃうのでこれぐらいで止まってほしいですわ(;^ω^)

コロたんの小松菜シュルシュルはすごかったですよね~
ピヨンくんは畑で直接新鮮な小松菜をいただくのですな!
そりゃ美味しいですわ~二太くんも空き地の雑草がしゃきしゃきしてて美味いって言ってましたしね~


>うに子さんへ
運動神経のいいニワトリはバランス感覚が非常に優れてるようです
ほっといたらあのまま歩けるんですよ!
空気穴はね~出来るのならやってほしくないです(;^ω^)
膨らませるのに時間かかったし~、まだ子供なので小さいものが気になるようですわ。
あ~洗濯物も好きですよ、新しいものとか、ぜんぶ足でひっかきまくってますよ(´-∀-`;)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示