朝にたっぷり

大好きなベンチの上で雄叫び張り切る二太くん









桜の開花時期に合わせてお花畑もバッチリです













ヒコーキと競走するぜー!





朝の散歩が楽しそうで帰りたがりません。
満足するまでいるので寒い夕方は今のところ行かなくてもいいらしい…









朝の散歩にめいちゃんは不参加です




またPCのバッテリー不調につきスマホオンリー生活です(;´д`)トホホ…










二太くんとめいちゃんをちょこちょこっと掲載してもらってます






















とても深いです。鳥好きな人はいかがですか?












↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     
鳥類ランキング











にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にたくん🎵メイちゃん🌙😃❗

お外が気持ちよくなりましたね。
にたくん🎵めいちゃんにはお外がよく似合うわ❗

又、鳥インフルエンザが出ましたね。
なかなか、収まらないですね。
昨日、娘の所に死んだ雀🐦が運ばれて来たそうです。
検査の結果、鳥インフルエンザだったそうです。
にたくん、めいちゃん気を付けてあげて下さいね🎵

No title

にったんめいちゃーん(^-^)

ベンチの上、気持ちよさそうですね~。
このなぞなぞが解けたら、座っていいぞー、とかw
にったんの椅子ですからねぇ(^-^)

寒い寒いとこの間まで言っていましたが、
もういろいろなお花が咲いてますね!
にったんとお花は絵になりますよ~。

めいちゃんはどこにいっても人気者だから、
アイドルは体調管理が大切ですよ。

うちの裏に田んぼの用水路があるのですが、
カワセミを見かけたんです!
写真撮りましたが、茶色の点に写ってましたw
10年前のデジカメだから茶色の点でw
野鳥の知識がもっとあったらなぁと思います~。

お久しぶりの別宅ですね〜
飛行機と競争して張り切る二太君楽しそうで見てると私もニコニコになります(✻´ν`✻)

お花も沢山咲いてきたけど夕方はまだまだヒンヤリしますからね〜
もう少し気温が上がったら朝夕二回になるのかなぁ♬

No title

わ~い♪別宅も二太くんが来るのを待ってたでしょうw
お気に入りの場所で、雄たけび気持ちよさそうです!
だんだんあったかくなってくる朝の散歩、帰りたくなくなるよねw
夕方組は4月から閉園が遅くなるのを楽しみにしていますw

PC、修理したばかりなのに大変ですね!

お返事です

>ぴよさんへ
まだまだ寒いですよ~朝イチ散歩は辛いです
鳥インフルエンザがなかなか終息しないので不安ですがかといって我慢もさせれず…
運に祈るしかないですね


>ぴこぞうさんへ
にったんのいすはすぐにおじさん方にとられちゃうので(^_^;)
お花も綺麗になったし桜ももうすぐ!二太くんの美味しい季節でもありますよね
カワセミ見られましたか!
良かったですね。野鳥は望遠がないとキビしいです…


>umiさんへ
別宅は朝って取り合いが激しいですから~
すぐに降ろされた二太くんなのです

まだまだ寒いですよね~
二太くんもね、すっかりぬるま湯に浸かった子になったかしら(^_^;)


>のばらさんへ
別宅は取り合い激しいので二太くんもちょっとだけ…
なんで~?って顔をしながら歩いてますよ(^_^;)

あっ!そうだ!!もうすぐ6時閉園ですね。
しばらくは一部使えるって書いてくれてるから
工事始まっても大丈夫みたいですね
PCないので肩が凝って(;´д`)トホホ…
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示