暖かい日

日曜日はとても暖かくて朝からひなたぼっこの2羽

二太2017/03/13-1













私も一緒におつきあいしてましたが、寒くなかったですよ

二太2017/03/13-2














いっぱいひなたぼっこして眠くなってきためいちゃん

二太2017/03/13-3














とても暖かいのでそろそろ二太くんのお散歩でも!と思ったのですが、日曜日で人も多いからとまだまだおやすみ

そのかわりめいちゃん連れてうろうろお散歩してたらモコちゃんに会いましたよ!

二太2017/03/13-6

やっぱり広場はたくさんの人でテント張ってたり(笑)サッカーや野球してたり(本来は禁止)の中、すみっこのほうでおもちゃ遊びしてたモコちゃんを久しぶりになでなで!かわいいわ〜。














日曜日は本当に暖かくてめいちゃんもバッグの中に時々潜ってたから相当暑かったらしくて途中で立ち寄ったペットショップで暑い暑いと口呼吸!

入り口にペット用のお水を置いてくれてるのでいただきましたよ。

二太2017/03/13-4














これからお散歩時はお水も持って歩かないとですね(; ^ω^)

二太2017/03/13-5

たくさん飲んだので帰ってきたら溜めてたゆるい糞をドバドバーと‥。






☆今年もやってきました!
 3/13~15の魔の3日間が続きます
 13日はみたんさんのバースデー!
 おめでとうございます♪・+:.'゚






二太くんとめいちゃんをちょこちょこっと掲載してもらってます









とても深いです。鳥好きな人はいかがですか?












↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 













にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんめいちゃーん(^-^)

暖かい日が多くなりましたね。
もう寒くならないかな。
もう大丈夫かな~。

にったんもお散歩行きたいですよね。
あと少しじゃないですかー?(^-^)

めいちゃんは、これぐらいの気温だと、
暑くなるんですね。
カバンの中で、お籠り状態だったからでしょうか。
お水下さるって、ありがたいですね!

そうだ!3月ですよ!!
みなさんおめでとうございます~(^▽^)

日曜は春みたいにポカポカ陽気で
日向にいると暑いくらいでしたね〜

めいちゃんもバッグの中だと暑かったでしょうね
でもア○ーゴさんにお水あって良かった(✻´ν`✻)
プハーっと美味しそう♬

二太君お散歩解禁にならなくて残念だったけど
もう少ししたらまた広場であえますね♡

No title

風がなければ広場も日が当たってあたたかいですよ!
春近し!ですね。

モコちゃん久しぶり!長いこと会ってないわ〜。
相変わらず元気いっぱいですね!
そそ、お天気がいいと広場は混雑しちゃうんですよね。

めいちゃん、ア○ーゴのお水はおいしかったかな?w

お返事です

>ぴこぞうさんへ
と思ったら寒い日がまたやってきましたね(; ^ω^)
二太くんを迎えた3月末がまたえらく寒い日が続いてたのでまだまだ油断はできませんよ〜

お散歩デビューはさせましたが朝いちはまだまだ寒いし足元も悪いのでいくのなら暖かい午後ぐらいがいいでしょうね。
めいちゃんはやっぱり暑さに弱いみたいですね。お家の中でもすぐに暑い暑いっていってます。
ペットショップってどうやら入り口にお水が置いてるみたいですね。
助かりましたわ。
そうなの、誕生日ですわよ〜ありがとうございます。


>umiさんへ
歩きまわってたので暑いぐらいでした。
ほんとあそこにお水があって助かりましたわ。広場によってお水飲ませようかなと思ってたのですが店内がすっごい暑くて(; ^ω^)

二太くんもそろそろお散歩解禁ですが、しばらくは暖かい時間帯につれていくことになりそうです!


>のばらさんへ
広場はふきっさらしですものね〜太陽さえ当たれば気持ちいいけどそうでないと寒くて(; ^ω^)
お散歩解禁してもしばらくは暖かい午後の間につれていくことになりそうです。
モコちゃん久しぶりなので足にまとわりついてくれてました!
ちょうどbesideのオーナーさんもいらしてたのでいろいろおしゃべりしたり、めいちゃんを可愛がってもらってたんですよ(*´∀`*)

あそこのお水、助かりましたわ(; ^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示