めいとおでかけ!

二太くん!金曜日はまた一人でお留守番してね~

二太2017/02/24-1











めいちゃんのカピカピ頭を洗ってふわふわきれいに!

二太2017/02/24-2








いってきまーす











二太くんとめいちゃんをちょこちょこっと掲載してもらってます















朝から卵も産んですっきり!

二太2017/02/24-3


産卵時期ではありますが、卵を産んだ後はべったり甘えん坊でこもりっきりはまだまだ先なので、バッグに入って私にべったりくっついててもらいます!

















とても深いです。鳥好きな人はいかがですか?












↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 













にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんめいちゃーん(^-^)

おぉ、めいちゃんきれいに洗ってもらって、
おめかししてお出かけですか~。

にった兄たんはお留守番、と。
3キロ超の重量系でしたよね。
鳴き声はともかく、リュックにはいってもらったとしても、
運ぶのが。。。

にったんはハンドキャリーより、
サイドカーですね!(^-^)

にったんめいちゃんまた明日~。

二太君の真正面ショット金魚顔にまん丸ボディが可愛い( *´艸`)♡
1人でもちゃんとお留守番出来てエライなぁ

めいちゃんはお母しゃんとお出かけ嬉しいね(✻´ν`✻)今日のレポブログ楽しみにしてまーす♬

お返事です

>ぴこぞうさんへ
ふわふわの頭でお出かけしましたよ〜
朝から卵を産んだ後でしたけどね。腹もすっきりです!

にったんはね重いというよりも鳴くからどこにもつれていけませんが、最近よく見かけるワンコカートなら二太くんもいけるのでは?と思いましたよ〜
あれならきっとおとなしくどこかに立っているでしょうしね!

また考えなきゃ(; ^ω^)


>umiさんへ
二太くんはつまんなかったと思いますが、お留守番には一応納得してくれてるので助かってます。
正面顏がかわいいし、酉年だから二太くんをカートにのっけてったらそれこそ楽しかったでしょうね〜なでなでさせてあげれないけどw

めいちゃんとのおでかけは私も楽しいです(*´∀`*)

No title

朝シャンしておでかけ~♡
そのふわふわあたまで人気者にw
キャリーに入ってじっとしていられるし、どこでもいけちゃうめいちゃんですね!
お留守番の二太くん。お土産あったかな!

No title

首を縮めためいちゃん、かわいい〜💕 頭もふわふわにしてもらって、ぱっちり黒目がまたぷりちーですことよ💕 卵を産んでも甘えん坊さんなんて、たまんないですね(^o^)

またまたにったくんはお留守番なんですね。いい子にしてたら、お土産あるのかな?

お返事です

>のばらさんへ
今日はすでにカピカピ頭になってましたが(; ^ω^)
行くときは本当にふっわふわで行ったんですよ〜
バッグから顔を出したり入れたりで母も笑っておりました。
二太くんには新鮮野菜がいつでも食べれるキットを(^_^;A


>ぴよたのママさんへ
めっちゃおしゃれしてお出かけしたのですが、もうその日の夜にはカピカピ頭に変身しておりました。
二太くんのケージはとても大きいのでお留守番もさほど嫌がらずおとなしく入っていつも寝て待ってくれてます(*´∀`*)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示