オカエリ♪オカエリ♪

二太くんのとっても激しい父ちゃんの出迎え方です。

途中から飛行機が飛んできて、音がすごいので音量にご注意くださいね。




夫は最近、残業が多くて、お外が真っ暗になってからの帰宅になるものですから、この一週間、暗闇の中でこれをやってた二太くんです(´-∀-`;)


お外でいったん発散してもらったほうがおうちに入ってから少しおとなしくなるしねぇ
なんたって、帰ってくる30分ぐらい前から「ヒーンヒーン、ウゥ~!」とニワトリらしかぬ鳴き声でうめきながら歩き回ってましたからね、こっちが落ち着かへんちゅーの!Σ(゚Д゚ノ)ノ





でも、夜で眠たいからねぇ~スキあらば父ちゃんを噛もうと狙ってる二太くん。

二太8/24



最近は甘噛みも覚えたけど、興奮してくるとやっぱり加減がわからなくなる、まだまだ子供の二太くんです。

夫の腕にまたひとつ傷が増えたわヤレヤレ┐(´д`)┌





バナー.jpg←なっちゃんはいつも頭突きしてました。 応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
↓二太くんブドウ美味しそうに食べてますね。
とっても丁寧に大事に食べるので見入ってしまいましたよ。

あそぼーの二太くんちょっと内股じゃないですか。
ニワトリさんの内股かわいいわぁ~。
良いもの見せていただきました♪
傷が増えるたびに二太くんへの愛情が深まるってもんですよ。ふふっ

No title

昨日の雨で随分涼しくなりましたねー

二太くん、父ちゃんが帰ってくると足をめがけて
付きまとってくるですねー♡
これ、日が暮れても見えてるんでしょうか??
疲れて帰ってきてもこんな子にお迎えされたら
疲れも吹っ飛びますよね、きっと。

No title

二太くん、お父ちゃんに大興奮ですね! うれしさ爆発!?って感じ。(^-^) しかしながら、飛行機の音が半端ないですね~(-_-)
朝から、夜までなんですか? たまりませんね・・・(-_-;)

ピヨンは耳がいいのか、朝の出勤時と帰宅したとき、車の音でコケコを連発しています。近所のおばちゃんが、「あなたが出かけるときと帰ってきたときが分かるわぁ~」って言ってました。(*^_^*)

お返事です

>うに子さんへ
ニワトリは暑いとき、水分の多い食べ物を取って体を冷やしてるようです。でもね~ほんと糞がすっごい水っぽくって(´-∀-`;)

内股!そうそう普通に立ってるときは可愛いのですが、走るとね、ガニ股でこれまた笑えるんですよ^^


>ふ~みんままさんへ
はい!つきまとってますが、あれは見た目ほど痛くないんですよ。服越しだし~。露出してる部分にこられるとたまりませんけどね。
鳥目ってよく言いますけど、絶対見えてるんですよ。
まぁ玄関先で今か今かとうろうろしてたので目が慣れてたのかもしれませんけどね(;^ω^)


>ピヨンさんへ
うるさいでしょ~でもね、このおかげで家は防音工事が施されてるのでオンドリを飼ってても普通のお宅よりは音が響き渡らないんですよ。それに国内線のみなので朝の7時過ぎから夜は9時までの間しか飛びません。慣れちゃったどころか、飛行機を見るのは好きなので毎日楽しいんですよ^^

家主の音ってすっごい聞き分けてますよね~うちは自転車を止める音に反応してすぐに雄たけびされます^^


プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示