久しぶりにぽかぽか

久しぶりに快晴で気温も高め!
めいちゃんは膝に乗って日向ぼっこ













もちろん二太くんもいます



めいちゃんもちゃんと日向ぼっこしてましたよ!








仲良し兄妹やってますよ











日向ぼっこいっぱいして気持ち良くなってあくびいっぱいのめいちゃん



ちょっとうとうとした後は一緒にお散歩&梅を見てきましたよ~






昨日の記事にご指摘意見等ありがとうございます。すでに元気いっぱいで対策済です!





二太くんとめいちゃんをちょこちょこっと掲載してもらってます






とても深いです。鳥好きな人はいかがですか?












↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほん
ブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにお日さんが出ると、気持ちいいですね〜☀️ ぽかぽか陽気でぴよたを抱いてお昼寝💤 結局、寒くても暖かくても、ぴよたを抱いてお昼寝です(^_^;)

めいちゃんはおとなしくカバンに入ってくれるから、いいですね(^o^) なんかもうかばんからちょこんと顔を出してるめいちゃん、ぷりちーでたまらんですわ💕 お散歩のお供にかばん鶏、流行らないかなぁ(*^o^*)

にったくんも早くお散歩に出られるようになるといいですね❗️

No title

昨日の暖かさは、3月中旬とかだってね。
頭の後ろに陽ざし浴びると、眠くなるってのを
久々感じたーー
めいちゃん、元気でよかったーー。
しかし、メイちゃんの表情がセクシーに見えてきた。
母性も入ってきたお顔なのかな。
梅とメイちゃん 良いアングルだなぁ。
カバンにちょこんと入る大きさ、憧れるわ
みほさんも、カンガルーの母親みたいなのかしら。
そうそう、とりまみれ読んでたら、みほさんとこワンちゃんが
いる体になってるのね??(*´∀`)

No title

にったんめいちゃーん(^-^)

昨日は天気が良くて暖かかったtですね。
久しぶりに過ごしやすかったですよ~。
おばたんはねー冬眠してたんですよーw

日向ぼっこってどのコッコも大好きですね!
見ていたら気持ちよさそうですものー。

めいちゃんお散歩ですか~(^-^)
小柄だから、かばんにも入れて安心ですね!
寒波はもうこのまま収束してほしい。
もう終わりにしてほしい。。。

にったんめいちゃんまた明日~(^-^)

No title

週の後半は気温が上がって楽でしたね。
ちょっと気温差ありすぎるのも考えものですが(´・_・`)
日向ぼっこ、ふたりでなかよく気持ちよさそうですね♡
しかし、以前の記事以来、2階での日向ぼっこを見ると、みほさんが心配になりますw

めいちゃん、梅見てきたね!
きれいでいい匂いがしたでしょう♡

お返事です

>ぴよたのママさんへ
抱っこしてのお昼寝は最高ですね!
柔らかくて暖かくて気持ちいいです(*^^*)
バッグに入れる時は嫌がるのですが入ってしまえば大人しくしてますよ
犬用のスリングはもっと使いやすいのかな?と
思うのですが底板を敷いてあげないとと思うと…
家禽用スリング出てほしいです!


>名無しさんへ
だいたいどなたか予想はついてます(^_^;)
ブヨブヨ産んだ直後でも元気にしてたんですよ!
若いですからね!
めいちゃんは雄叫びしないからアチコチ一緒に
行ける!とずっと思ってたので楽しいです!
冬は寒いのでこのバッグですが途中から暑がってますw
とりまみれ買われたのですね!ありがとうございます。
そーなんですよ。
書き方は悪かったみたいで変に伝わっちゃいました( ̄▽ ̄;)


>ぴこぞうさんへ
私も冬眠したいのですが二羽が…(^_^;)
日向ぼっこ姿は見てると可愛いですよね~

祇園祭が暑い時期じゃなければめいちゃんも
一緒に連れていけるのにね~
ドッグカフェとかならペット同伴が入れそうですしね。
残念(;_;)
寒波また来るの?? せめて日向ぼっこできるぐらいの
太陽はほしいです。


>のばらさんへ
寒くなったり暑くなったり体調崩しやすく
なりがちですよね。
窓を開けっ放しでの日向ぼっこだし、
私がいないと泣きじゃくる2羽なので
厚着して一緒いてますよ(^_-)

梅はいい香りですね~服部緑地のも楽しみですね!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示