酉年に向けて撮影会!

じゃじゃーん!!

二太2016/11/29-1

ハルくんママののばらさんと銀次郎くんママのumiさんが年賀状用に二太くんとのツーショットを!とおっしゃってくれてたので和の雰囲気のする背景のところで撮影会を行ってきました!

それぞれツーショットを撮った後にせっかくなのでと3ショットも!

おしゃれなおぼっちゃまハルくんとちっちゃいニワトリに変身した銀ちゃん、二人とも可愛いですね〜
二太くんもせっかくなのでお正月らしく着飾ってみました。


それぞれ撮影の様子は→ハルくんち「素敵な年賀状撮影会

銀ちゃんちのインスタグラム


二太くんとお揃いになった銀ちゃんのニワトリコーデの背中にはなんとヒヨコちゃんが入るポッケも!

二太2016/11/29-2

なにからなにまでかわいい銀ちゃんだわ(*´ω`*) ウットリ…










二太くんを抱っこするとハルくんがキュンキュン言いながらすり寄ってきてくれます。

二太2016/11/29-3

めいちゃんの匂いしたんでしょうね。うふふ、可愛い顔してこっちみてくれるわ〜












撮影が終わってからご褒美に大好きな銀ちゃんママであるumiさんの腕に乗っけてもらう二太くん

二太2016/11/29-4

これで満足したか!と思ったんですが、この後広場でお散歩のときにまた乗せてもらってた‥。

実は広場でumiさんに乗せてもらうとかなり満足するんでしょうね。
おうちで父ちゃんが帰宅後、すぐに乗せてもらってたのが乗らなくなったんです。
どんだけ満足してるねん(^∇^;)ハハ…











水引きを首にかけたとき、最初は嫌がったのですが、撮影時はお友達もいたしでとりあえず乗り切ってくれた二太くん

二太2016/11/29-5

うん、二太くんまた頼まれたらがんばろっか!











↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったくん、水引を付けてお正月仕様、かっこいい〜*\(^o^)/* 今度、ぴよたにもつけてみようっと(^-^) 嫌がるだろうけど(^_^;)

みんなおしゃれして、かっこいいですね✨ にったくんがまた上手にポーズを取ってくれて、さぞかしいい写真が撮れたことでしょうね。うんうん、にったくんにお任せしますよ‼️ うちも早く年賀状の準備しなきゃ(^◇^;) とか言いながら、今日もぴよたがお腹に乗ってくるのをいいことに、ぴよたと…💤

二太君昨日はお疲れ様でした♡
水引アクセサリーきっとつけるの嫌だったろうにすんごく頑張ってくれてありがとう(✻´ν`✻)
お陰様で可愛いのが撮れて写真整理しながらニヤニヤしっぱなしでした♬

銀のニワトリさん服ひよこさん付きで後ろ姿も可愛いの撮って下さってたんですね(๑´罒`๑)
またこれ着て二太君と広場でお散歩しよ〜

ハル兄さん可愛い顔しちゃってぇ
めいちゃん見たときみたいにキュンキュン言ってましたね〜ハル兄さんもやっぱり二太君大好きなのね(*´艸`*)

え〜⁈あんな少し肩に乗っただけでそんなに満足してくれてるの?仕事から帰ったお父さんのお楽しみを奪ってしまって何だかスミマセン(;ω;)
でも私の広場での楽しみでもあるのでまた乗ってね(๑´ڡ`๑)テヘペロ

No title

年賀状撮影会、ありがとうございました!
もう去年の今頃から、来年は二太くんと年賀状の写真を撮る!と決めていた私w
おかげさまで素敵な写真がいっぱい撮れました♡
若冲も真っ青な、絵になるオトコ二太くんです♡
年賀状だけじゃなく、ブログやSNSでも使わせていただきますね!

ハル、二太くんにキュンキュンいってましたねw
やっぱりめいちゃんの匂いなのかしらw

umiさん、二太くんを肩に乗せた写真を年賀状にすればいいのに~w

なるほど水引!!
二太君が頑張ってくれて良い写真が撮れたことと思います。
偉いわ、二太君。
その年賀状いただきたいです。

銀ちゃんのお洋服可愛い!!

ハルくん、キュンキュンだったんですね!

今日は注文していたにわとりさん付きのリース型車用お飾り届きました。
にわとりさんの干支ちりめん細工も通販で発注しました!!

お返事です

>ぴよたのママさんへ
嫌がりましたけど、ワンコやママさんの目があったし、高いところに乗せてもらっていい気になってたので普段より嫌がり方はマシでしたよ。

私も写真はあるけど年賀状の準備はまだやってません。
もう明日から12月なのにーっ!はやいですよね。
寒くなってきたし、またお散歩ご一緒するときは昼間の暖かいときにしましょうね〜(*´∀`*)
ぴよたくんも二太くんもお昼寝タイムで動かなかったりして^_^;


>umiさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
銀ちゃんもお帽子かぶらされて凹みながらもよく頑張りましたね〜
見た目と違ってぜんぜん暖かそうじゃなかったみたいですが、かわいいのでまた着てきてくださいね!

そうですよ!乗せてもらった時点で大満足なんですよ。今日も父ちゃんが帰ってきてから乗らないもんだから「銀ちゃんのお母さんに乗せてもらったん?」とバレバレなぐらいですw
二太くんが大満足してくれてるのでこちらとしてはありがたいぐらいですよ〜!!


>のばらさんへ
こちらこそありがとうございました!
きれいな写真もいっぱいありがとうございます。
高いところに乗せられてブルブル震えてたハルくんもほんとよく頑張りましたよね〜えらいえらい!
二太くんは高いところだから逆にご機嫌でしたもんw
私も今回ブログやツイッターに使わせてもらいましたが、また元旦にもね!

ハルくん、二太くんを抱っこしたらキュンキュンいってましたね。
めいちゃんと足が一緒な感じなの覚えてるのかもですね。

umiさんの二太くんの肩乗せ&銀ちゃん抱えてなんて私のほうがうらやましいーっておもいますわ!


>さつきさんへ
せっかく一緒に撮りたいと言ってくださったので、動物園のにわとりたちみたいに着飾ろうとおもって水引きをしたんですよ。
てきとーに作ったわりには見た目派手になってよかったです。
銀ちゃんもハルくんもすごく頑張ってとても可愛い写真が出来上がりました!

にわとりグッズますます増えますね^_^;
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示