文化の日の祝日のお散歩
朝は父ちゃんがまだ寝てたのでのんびりお散歩

久しぶりにボンちゃんに会いましたよ〜
めいちゃんがいなくて残念でしたが、久しぶりに会えて二人ともうれしそうだったなぁ〜

祝日で父ちゃんがいるので、午後は早めにお散歩に行きましたよ。
ここのほうが人が少ないからのんびりできるのね。

それにしてもウコ♀のこの尻突き出しポーズたまんないわ〜
二太くんは父ちゃんがいるので、めいちゃんのことを見つつも父ちゃんが歩けばこの通り。

めいちゃんはもちろん私のそばから離れませんよ(*´ω`*) ウットリ…
ちょっと離れようものならこんな感じですからね!
めいちゃんかわいいっ!!
さて、走り回ってためいちゃんは早々に電池切れして止まったりしてましたが、二太くんが気の済むまでなので‥帰りたいアピールがでてきたかな?

はいはい、こういうときはそそくさとバッグに入ってくれるのでとても助かります1!
めいちゃん600g超えました(^o^)v

↓参加しております、応援ありがとうございます。
にほんブログ村
スポンサーサイト
すごい‼️ みほさん、めいちゃんに愛されてますねぇ。一生懸命なのが、とってもかわいい💓
で、にったくんはお父さんに心酔してるんですね。
めいちゃんが600グラム突破、おめでとうございます✨ しっかり食べて、おおきくなって、元気に冬を乗り切って欲しいですね。
かわいい~(#^.^#) めいちゃんの慌てて駆け寄る姿が~(^_-)-☆
ちょこまかしててすばやいです!! それに、二太兄ちゃんの好き好き攻撃もさらっとかわしてる~(^-^)
ウコってこんなにもかわいいんだ~(^◇^)
柴犬のぼんちゃん、二太くんとお友達なのですね。
柴尻もかわいいです。 先日、山に登ってたら前を柴犬が登ってて、思いっきり柴尻を拝みながら登りましたよ~!(^^)!
でも、やっぱり二太くんとめいちゃんのモフモフが一番ですね~近くに寄って、「ふ~」ってしたい!!(#^^#)
にったんめいちゃーん(^-^)
めいちゃん一生懸命走ってますねw
置いていかれたら不安ですよ~。
でも走るの速い!(^-^)
動画をみてふと思ったのですが、
めいちゃん小柄だけど体の大きさの割に
翼はしっかりしていませんか?
結構広げると大きなぁと思ったのですが。。。
撮影会!(><)
行きたいですが、予定が~~~。。。
いつか必ず!(^-^)
ああーボンちゃんだぁー!可愛い!!拝見できてすごく嬉しいです!!!
やっぱり柴犬好きだなぁ、私。
めいちゃんの尻突き出しポーズ~うーんたまらないですねー!
こんなに可愛くて、悪い虫つかないように気をつけて下さいね。
少し前にパソコンが不調で数日にわたり直していたのですが、その際容量確保のためいくつかインストールしませんでした。
でフラッシュプレーヤーも見られない状態にしてあり、それはそれで不便で、どうしようかと思っています。You Tubeは見られます。
なので本記事の動画も再生できず、めいちゃんの可愛い姿も見られませんでした。残念です。
で、今迄ツイッターの動画も再生できなかったのってもしかして設定のせいだったかもと今さらながら思いました。その時は他のフラッシュプレーヤーは普通に見られてはいて、ツイッターの動画がだけ見られなかったのですが?
パソコンは理解できてておらず、です。
下手に触りすぎて直せなくなってもと思ったりして余計触らぬままです。
そうそう知り合いはパソコンを使った入力の仕事をしているのですが、使っているパソコンは本部とつながっていて、何か変なことになってしまったら本部に電話すると遠隔で直してくれると言っていました。何も触らないのに勝手にカーソルとか画面が動いていておもしろいよと言っていました。
私もパソコン操作は苦手なのでそうなっていれば良いのにと思います。
パタパタ羽ばたきながら必死に走るめいちゃんがホント可愛いすぎますね(*´艸`*)♡
お父さんも一緒だと二太君もたくさんウロウロ出来るし楽しそう(✻´ν`✻)
最近は気持ちの良いお天気が続いてお散歩も気持ち良いですね〜冬になる前にもう少し秋を堪能したいですね♬
青い空、白いしりw可愛いナイスショットですw
めいちゃん、速い速い!可愛い走り方~生で見たい!
みほさんもこんなふうに追いかけてきてくれたら、たまらんでしょうw
おとーさんが一緒だし、二太くんは超ごきげん(^^♪
でも、めいちゃんのこともガードしないといけないし、忙しいね!
めいちゃん、600g超え!よかったよかったー♡
>ぴよたのママさんへ
うふふ、母ちゃん子でうれしいですわ!
にったんは見ての通り父ちゃん子すぎて‥べったりですものねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
ぴよたくんと並んでばっちりになるようにあともう少し大きくなるよう頑張ってもらいますね!
>ピヨンさんへ
かわいいでしょ〜かーちゃーんってくるのたまらんですわ。
ウコ女子がこんなにもオススメしたいぐらいかわいいとは思いませんでしたよ。まじ最高にかわいいです!
芝尻wたまりませんよね〜帰るとき尻見つめてましたよ。
いつもは大人しいのに、久しぶりなので遊んで〜って感じで可愛かったですわ。
>ぴこぞうさんへ
羽ばたいて走るときはまじ走りです!そこがかわいいでしょ!
ぜひぴこぞうさんにめいちゃんの尻を触らせてあげたいですわ〜
嫌がるけどさわったってー
翼は普通ですよ、実際見ると短いなぁと感じるはずですが、あの動画は必死で羽ばたいてるので大きく感じるだけですよ。
>さつきさんへ
柴犬もかわいいですよね。こういった大きい広場だといろんな種類の子とふれあいできるので、散歩好き二太くんさまさまですね。
ツイッターの動画が見れないのはもしかしたらそういったフラッシュプレイヤーのせいかもしれませんがユーチューブが見れてるのなら見れると思うんですけどね。私もよくわかりません。めいちゃんが走ってる動画はユーチューブにあげてるものとさほど変わらないですよ。
>umiさんへ
必死なのがかわいくてね〜ついつい離れて「おいでー」ってやっちゃうw
父ちゃんが一緒だと二太くんがおとなしくべったりくっついてくれるのでそこが助かりますね〜
紅葉早く来て欲しいですね!写真撮るのに紅葉のほうが和らしくていいですしね!
>のばらさんへ
白い尻!最高です(*´ω`*) ウットリ…
ついつ尻ばっかり追っちゃいます!
かわいい走り方、ワンコにびっくりしたら走るかもですね。
かーちゃんたすけてーってw
ほんとかわいくってたまんないですわ。
めいちゃんおかげさまで少し増えてくれました!
まだまだ軽いですけどね。