一人でお散歩

水曜日の二太くん、朝からのんびりお散歩

二太2016/10/27-1
















その後はおうちでよく寝てた二太くん

二太2016/10/27-2














ちょっとムシムシしてたこの日、お昼ご飯が過ぎた頃、めいちゃんだけをお散歩に連れて行きました。

ペットショップにお買い物に行くついでもあってね。


んふふ、かわいい尻だわ。

二太2016/10/27-3











夕方から雨降り予定だったので、思ったよりもワンコのお散歩が多かったですよん。

二太2016/10/27-4

場所を変えてめいちゃんを少し走らせたり、探索させてあげたり。







まぁ30分もしないうちに「疲れたー」とだだをこねるめいちゃんですからね。

二太2016/10/27-5

















ミルワームを買って、お散歩コースを戻って帰ろうとしたらめっちゃでっかいニャンコが!!

ふっさふさのレオンくん!

二太2016/10/27-6

ノルウェージャンフォレストキャットという種類だそうで、大きいのが特徴です。
男の子はもっともっと大きくなるらしい。
今はまだ4キロとのことでした。

とっても人懐っこくて撫でても嫌がらないし、小さい頃からお散歩させてるので、二太くんと一緒でお散歩大好きなんだそうです。

久しぶりにかわいいニャンコをモフモフできてうれしかったですわ。

撫で回してたら後ろでめいちゃんが‥

二太2016/10/27-7

と怒り出したの(^_^;A

も〜甘えん坊でかわいいわ〜(*´∀`*)

また二人っきりでお散歩しようね




↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、めいちゃん、お兄ちゃんに内緒で(内緒ではないのかな?)一人でお散歩ですか?悪い虫がつかないか、にいちゃんとしては心配なのでは?^_−☆

にったくんの寝姿は相変わらずきもちよさそうですね。動物がそばで熟睡してくれるのって信頼の証だから、嬉しいですね(^o^)

もこもこの猫ちゃん、貫禄ありですね〜、素敵✨ これからの季節、抱っこして寝たら気持ちよさそう💤 あ、私ってば、寝てばっかりだ(^_^;)

No title

朝は二太くん、昼からめいちゃん
交替でお散歩ですか(^^♪
みほさん、大変だけど、マンツーマン?のおさんぽも楽しそうです。
めいちゃんは二太にちゃんがいないと早く帰りたくなっちゃうのかなw

おっきい猫ちゃんですね~
まだ大きくなるんですか!ハルくらいになったりしてw
めっちゃふさふさで、タイガーっぽくてかっこいい!

へぇ~お散歩好きの猫さんがいるのですね!
私の祖母が大の猫好きで少し前迄何十年もの間常に家に猫がいました。
私の実家でも私が社会人で家を出てから猫を飼っていた時期もありました。
だいたいお客さんが来ると逃げ、私が行った時も殆ど来なかったです。
すごい勢いで逃げて押し入れなどに隠れ、私がいる間殆ど出て来ない猫もいました。
犬は人に、猫は家につくと言うし、そういうものだと思っていたのですが、でもレオンくんは撫でても嫌がらないのですね。
それは嬉しいですねー。撫で撫でしたいです♪

体重4kgだともっこりさんちのぴよちゃんとだいたい同じくらいですね(^^)二太君より重いんだぁ~。

「早く帰る」って訴えるめいちゃん、なんて可愛いんでしょう!!
許されるならなでなでしたいです。

二太君と交代で1人でお散歩お兄ちゃんいないと少し寂しいのかな?( *´艸`)
Mr.レオンフサフサでカッコイイ子ですね♡
めいちゃんバッグINだったけどニャンコさんも怖がらず平気だったのかしら?
でも甘えん坊さんはママ取られたら怒っちゃいましたか〜(๑´罒`๑)もぅやる事が可愛いなぁ♡♡♡

お返事です

>ぴよたのママさんへ
お兄ちゃんが昼寝してるうちに出てきてるので気づいてないと思いますよw
でもめいちゃんは不安そうにしながら散歩してました。

めいちゃんもかわいいけど、オンドリぐらいのでかさになると添い寝したろか!と思うので見てて気持ちいいんですよね〜
このニャンコちゃんね、まだまだ大きくもふもふになるんですってよ。上に乗ってふみふみしてくれたらそれこそ人が指圧してくれてるみたいでしょうね〜私も昼寝してばっかですわ.:゚+(u_u*).:ポッ+


>のばらさんへ
別々にお散歩だと私の用事2つぐらい飛ばすことになりますがマンツーマンだと目が届くのでね(^_^;Aでもめいちゃんはとっても不安そうでした。
やっぱりオンドリは頼りになるなぁと改めて思いましたしhね。

ハルくんよりも大きくなるみたいですよ。のばらさんはアレルギーがあるからもふもふできませんがとても人懐っこい子でした。
そそ!山猫みたい!と思って飼い主さんにも言ってたんですよ。初めてみた種類でびっくりしましたが、本当にかっこいいニャンコでした!


>さつきさんへ
実家の猫も一人で縄張りをウロウロするのはオッケーでも抱っこしてなわばりの外を出るのは怖がって嫌がりましたね。そういうもんだと思います。この種は原産国が海外みたいですし、体も半端なく大きいし、なにより飼い主さんが小さい頃から散歩させてたというので慣れてるのもあるんでしょうね。まだまだ大きくなるようですし、飼い主さんも大きくもふもふになってもらいたいのとおっしゃってたのでまた会うのが楽しみです。


>umiさんへ
めいちゃんね〜寂しいというよりは怖いみたいですよ。見張りと餌探してくれる兄ちゃんがいないからw
すぐにぎゃーぎゃーないてましたわ(^_^;A

レオンくんはかっこよかったですよ!銀ちゃんも午後早めにお散歩だとそのうち会えるかもですね。尻尾も長くてりっぱだったので銀ちゃんの3倍ぐらいありそうですがw
めいちゃんは怖がってなかったけど少し妬いてたみたいですよ。
かわいいわ〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん 
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え rain


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示