可愛がってもらったよ

先日の日曜日のことですが、この日も少し遠くの広場へ。

広場に着く手前でボギーちゃんと一緒になりましたよ(*´∀`*)

二太2016/10/12-1

ボギーちゃんにとっては初めての広場で不安でブルブル震えてたうえに初めてのめいちゃん。

そしてめいちゃんったらボギーちゃんの尾っぽをツンツンしちゃいました(; ^ω^)
ふっさふさで気になったらしいです。









チョコちゃんラテちゃんのお姉ちゃんズとママさんに抱っこされるめいちゃん

二太2016/10/12-2

白い塊にしか見えなかったよ〜

もちろん銀ちゃんママにもしっかり抱っこしてもらってますよ(^o^)v
















広場のすみっこにいたので、柵の間からめいちゃんが落ちそうだとみなさん心配してくださってましたが‥

二太2016/10/12-3












銀ちゃんもフォローしてくれてるし(๑>◡<๑)♩

二太2016/10/12-10














二太兄ちゃんがいるから大丈夫よね〜

二太2016/10/12-4












ハルくんが来てくれましたが、やっぱりこうなった(; ^ω^)

二太2016/10/12-5

遠くで遊んでる以外はこうして熱い視線を送り続けてくれました。
ほら、目線がすごい下でしょ








二太くんとめいちゃん、二人でこそこそ美味しいものを探してました。

二太2016/10/12-7

それは食べられないよ〜













帰る間際に銀ちゃんママに抱っこされためいちゃん、もうすっかり慣れて顔をうずめにいってましたよ。

二太2016/10/12-6

いろんな人にいっぱい可愛がってもらってよかったね、めいちゃん♪







↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったんめいちゃーん(^-^)

おぉ。めいちゃんにはちゃんと柵横で気を付けてくれる、
ガードマンがいるのですね!

柵のところは少し高くなっていますね、
めいちゃんは小さいから間から出られそうですもんね(@ @ )
危ない危ない。

お友達のハル君w
なんて言ってるか知りたいなぁ(^-^)
めいちゃんは皆の人気者~(^-^)

No title

めいちゃんとの再会。
どんな反応かな?と思ったら、やっぱりw
遠くに連れて行って遊ばせなかったら、ハルはめいちゃんのそばから離れなかったでしょうねw

可愛いめいちゃん!
みんなの人気者でしたね♡
抱っこ、好きになってくれたかな?
オバちゃんもまた抱っこさせてね~♡

お返事です

>ぴこぞうさんへ
ふふふっみんなうまくめいちゃんをガードしてくれてますが、怖がりなので落ちそうになるまでのところにはいかないでしょうね〜
落ちても羽があるのである程度ならうまく浮力をつけれますしね!

ハルくん、今回も熱かったです、ずーっと目も離さず、帰りも見送ってくれるぐらい。ほんと聞き耳頭巾が欲しいですわ。
ぴこぞうさんもお時間あったらお散歩のところへきてきてー
連絡くれたらめいをつれていくからー!


>のばらさんへ
忘れてなかったですね。遠くへ連れて行かれてサッカーやってましたが、やっぱり戻ってきては見てましたね。ほかには目もくれず。
きゅんきゅん言ってるハルくんは超かわいいですが、恋煩いかなと思うと一緒に遊ばせれない分だけ気の毒にもなっちゃいますしね(^_^;A

めいちゃんは数回遊んでくれた方とはだいぶ慣れてきてるのでまた会ったら抱っこしてあげてくださいね〜

ボギーちゃんと初対面!
ふふ♡尻尾ツンしてご挨拶したのね( *´艸`)

めいちゃんは小さいから柵の隙間からポロリと落ちそうだったけど頼もしいお兄ちゃんと、
あら?銀もええ感じにガードしてるw(๑´罒`๑)

めいちゃん抱っこに慣れてきてくれたのか
遊び疲れてただけなのか、お顔埋めて来てくれて可愛いのなんの(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
また一緒に遊ぼうね〜(✻´ν`✻)

ボギーちゃん震えちゃったんですね。
ボギーちゃんって可愛いですよね。
前から目を付けてましたよ、ふふっ。

それとハル君!!
恋に落ちちゃっいましたかね♪

めいちゃんは皆に守られて、愛情いっぱい、幸せですね。
こんな風に人も生き物も皆幸せになると良いなぁ~。

お返事です

>umiさんへ
ボギーちゃんがそうでなくても震えてるのにめいちゃんたら‥ちっちゃい子には強気女子ですわ(^_^;A
銀ちゃんってばなんだかんだと目をあわせてくれなくてもちゃんと守ってくれてるんですよ!やっぱり銀ちゃんはいい男だ(゚∇^d) グッ!!

めいちゃんはだいぶ慣れてきてますよ。だって父ちゃんには自分から乗りに行くくせに触られるの嫌がるし、潜りなんてしませんもんw
またいっぱい抱っこしてあげてくださいね〜


>さつきさんへ
もともと初めて来た場所だったので怖がってくるなり逃げ場所を探してたぐらいなんですよ。知らない子もたくさんいますしね。
パピーなら興味深々だろうけどボギーちゃんはお年なのでね。見た目はめちゃ若く見える子ですよ。

ハルくんはかわいそうなぐらいめいに釘付けなので遊ばせるときは遠くで気にしないようにされてました。まぁ二太くんもワンコ好きで遊ばせるときは遠くに行かないとすぐに寄ってっちゃうので気持ちはわかります^^;

めいちゃんはつついても痛くないので安心してどうぞとできるのもあるからかなと思います。二太くんならぜったいに傷がつきますからね。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示