初対面!

連休最終日の日曜日、雨が降らなくてよかった〜

二太2016/09/26-1

朝からみんなでお散歩ですよ










二太くんが好き好きステップかましてますがめいちゃんは逃げ足速いので大丈夫

二太2016/09/26-2











ワンコがいないスキを狙って芝生の真ん中で撮影会しましょう!

二太2016/09/26-3

めいちゃんがね、すぐに寄ってくるのよ(; ^ω^)











尻からアングルとかいろいろ狙わせてもらいましたわ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

二太2016/09/26-4









夕方のお散歩はちょっと暑かったけどせっかく晴れてるのでめいちゃんもと早めにお散歩へ!

二太2016/09/26-5

父ちゃんをあまり突かなくなっためいちゃん

頭をなでてもらって気持ちよさそうでしたよ



と、ここで連絡があり「めいちゃんと広場に来てるよ」とお返事したら急いで来てくれた銀ちゃん

慌ただしくさせてごめんね〜

二太2016/09/26-7










ママ交換会!

二太2016.09.25-20

そして銀ちゃんとのツーショットだ!












人が少ないうちにね、ツーショットを撮りましたよ!

二太2016/09/26-9

なんてかわいいふたりなのーっ!!












マッキーくんもやってきてマッキーママにも抱っこしてもらっためいちゃん

二太2016/09/26-8

ママ大好きマッキーくんもおとなしく座ってて賢い!










銀ちゃんママのumiさんにファミリー写真撮っていただきました!

二太2016/09/26-10

かわいい構図にうれしい!







体重は今回はお休み。少し減ってました。









↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんやっと会えたーっ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ ❤️
写真でも可愛いけど実物のめいちゃんは
小さくてフワフワであったかくて
可愛いくて可愛いくて悶絶級でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

しかも銀の事も怖がらずにツーショットまで♡
本当にありがとうございました♬

No title

にったくんったら、まだほんのり黄色い羽毛のお子ちゃま相手にはっするしっちゃって💕 なまじにったくんの体格がいいので、ちょっと体格差が気になりますね。ママさんがちゃんと見てらっしゃるから大丈夫でしょうが。

ふわふわのめいちゃんともこもこぬいぐるみのようなわんちゃんとのツーショット、ほんとにかわいい💕💕 早くうちのうこさんとのツーショットも撮りたいなぁ。めいちゃん、待っててね(^_^)

No title

あらら~私たちも少し早めに家をでたんだけど、間に合いませんでしたねえ~。
umiさんにマッキーママさん、めいちゃんを抱っこできたんだ♡
銀ちゃんとのツーショットを見ると、めいちゃんの小ささがわかるw
ふわふわモフモフどうし、可愛いー♡

No title

にったんめいちゃーん(^-^)

みなさま、めいちゃんに会えたのですね!
いいなぁ~いいなぁ~。
ウコたんは小柄ですね(^-^)
そしてお友達も実は小柄、ということがわかりましたよ!
めいちゃんと同じくらいの大きさじゃないですか~。

かわいらしいですね~~~(^-^)

家族写真は超貴重!!
これは誰かに撮っていただかなくては、
できない写真ですものね。
記念ですね~(^-^)

にったんもめいちゃんもおーちーりーもーふーもーふー。
癒されます~~~(^-^)

お返事です

>umiさんへ
朝のリベンジを果たしに駆けつけてくれてよかったですわ〜
まだもう少し大きくなる予定ではあるけど、ちっちゃいし軽いでしょ〜
おとなしいし、かわいいのなんのって(親バカなの)

銀ちゃんもめいちゃんをびびらかせないとっても賢い子!


>ぴよたのママさんへ
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!まではいきませんがすきすき〜ってステップはやってますね〜といっても二太くんはだれにでもするんですけどね(; ^ω^)

めいちゃんとっても小さいのですが首だけのばしてるとワンコと大きさ変わらないように見えますよね!ぴよたくんとのご対面楽しみですね(^_^)


>のばらさんへ
久しぶりのお天気でワンコも増えるだろうと思って早々に退散したんですよ。またの機会に!

顔の大きさがぜんぜんちがいますからね〜
でも頭は良く似てるw かわいいふわふわ同士ですわ(^_^)
ハルくんと並んだら毛の量とかがそっくり!って思いますよ


ぴこぞうさんへ
ウコはもともと小柄ですものね〜めいちゃんはまだお子ちゃまだし、もともと最初からいっちばん小さい子を選んできたのでたぶん同じ月齢の子よりもだいぶ小さいと思いますよ。

でもかっわいいの(親バカだけどね)
そそ、ファミリー写真に銀ちゃんがはいってますますかわいい構図ですよね〜記念ものですわ(^_^)
おちり好きのぴこぞうさんのためにおちりショットは忘れずですよ!
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示