お友達いっぱいの時

まだ雨が降ってなかった土曜日夕方のお散歩のときのこと

この日も父ちゃん一緒でルンルン二太くん

二太2016/09/19-1










このかわいい後ろ姿のレディーは?

二太2016/09/19-2










お久しぶりのすずちゃん、二太くんと同い年ですよ。

二太2016/09/19-3

撫でてもらうのが大好きなモテモテ女子。










お友達もいっぱい増えてきて二太くんはより一層楽しそうに。

二太2016/09/19-4

父ちゃんと歩いておいで!











ピーピーなるサッカーボールがあるよ〜

二太2016/09/19-5











あのサッカーボールはハルくんの!二太くんのアイテムカエルさんとしばしトレードしようか!

二太2016/09/19-6


このカエルさん、実はお友達みんな持ってるんですよね〜ピーピーの音が激しいので大好きみたいです。









テンちゃんも「ちょっと貸して〜」と音を聞きつけてやってきましたよ!

二太2016/09/19-7

楽しそうでよかったね〜










かわいい銀ちゃんも遅くにやってきた!

二太2016/09/19-8

大好きなお母さんが二太くんに取られると思って
拗ねだしましたかね?(^_^;A

この日の二太くんは銀ちゃんママのumiさんの手をいっぱい突こうとするの。
もー悪い子、困った子だわ┐(´〜` ;)┌









大あくびのめいちゃん

二太2016/09/19-9

ほぼ一日寝てるので、起きててもすぐに眠くなるのよね(^_^;A











500g超えは来週中ですな

二太2016/09/19-10










↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
めいちゃん大きくなりましたね。
お散歩も出来るようになったの?!
ヘアースタイルが斬新で可愛いわぁ~。( *´艸`)
二太くんはいいお兄ちゃんになりましたね。
めいちゃんはどこまで大きくなるのでしょうか?
楽しみです♪

やーん♡ベンチにつかまり立ちの後ろ姿可愛いわぁ(pq*´꒳`*)♥♥*。
鈴ちゃんは愛想が良くて本当いい子だな〜
銀とはえらい違いだわ(・ε・`)

この日の二太君はツンツンモードでしたね(๑´罒`๑)
でもツンツンも愛情表現だと思うとちと痛くても全然OKです♬
ちゃんと手加減もしてくれてますしね(✻´ν`✻)

めいちゃん寝ても寝ても眠いのね
寝る子は育つ!いっぱいねんねして大きくなーれ
私はもう育たんでいいのに眠くて仕方ないですw

No title

二太くんの大事な恋人を貸していただいて、ありがとうございました。
家にあるでかラテにはもう見向きもしないのに、ひとのだと遊びたくなるようです(-"-;)
Tenちゃんもたぶんそうかなw

おとーさんも一緒で楽しそうにお散歩する二太くん!
土曜日はわんこもいっぱいでにぎやかでしたね♪
めいちゃん、あくびね!雄たけびじゃないよねwどきどきw

No title

にったんめいちゃーん(^-^)

お友達がたくさんだとにったん楽しそうですね!
お友達も広場で遊べて楽しそう~(^-^)

今日はすごい雨でしたよ。。。
台風怖かったですし。。。

過ごしやすい季節になりつつありますね。
にったんめいちゃん、また明日~。

お返事です

>うに子さんへ
もうすぐヨンカゲチュになるんですよ。
私にべったりなのもわかったので連れて行っても大丈夫かなと。
やはり砂とか食べてたのしそうにしてましたよ。
めいちゃんはやっと半分ぐらいの大きさですね〜


>umiさんへ
すずちゃんは愛想がいいですよね。でも銀ちゃんと同じでモテモテだからみんなに寄ってこられては優しい人の足元に逃げ込んでますよね。
二人とも体が小さいから大変ですよね。

二太くんったら、いつもかわいがってくれてるのにーほんとごめんなさい。
ワンコいっぱいで火がついたか、散歩疲れて眠くてごててたのかどちらかですわ┐(´〜` ;)┌
めいちゃんはついたところでぜーんぜん痛くないですからね〜
私なんてめいちゃんの寝顔みてたらすぐに眠くなるのにやっぱり夜も寝てしまいます‥。


>のばらさんへ
父ちゃんの足元対策のおもちゃなので、ぜんぜんどうぞですよ。
ラテックス素材だと二太くんが壊すことはないので!
布だとボロボロになっちゃいますけどね(; ^ω^)
Tenちゃんもうれしそうにきましたね〜また上手に噛むことw

めいちゃんのあれはあくびですよ。大丈夫雄叫びしなさそうですよ(^o^)v


>ぴこぞうさんへ
にったんはお友達がいっぱいだといつもワンコの真ん中でくつろぐくせに、父ちゃんがいると父ちゃんにべったりでワンコの近くにいかないのよ。
でも父ちゃんはハルくんたちと遊びたいから‥
二太くんとはしったりや〜(; ^ω^)

台風すごかったみたいですが、大阪はいつもたいしたことないんですよ。
確かによく降りましたがゲリラ豪雨のほうがもっと雨量がすごいです。
ただ毎日雨だったので被害がでるかもしれないのが怖いですね。
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示