リラクゼーション効果

二太くんは平日の日中、私と二人っきりのときは一日中雄たけびして落ち着きないけど、家族3人が揃うと落ち着いて、いい子になる二太くん。

で、日曜日の午後のことなんですけどね。

家族3人揃ってるし、早朝からお散歩も行ったし、超ご機嫌の二太くん。
父ちゃんの背中に乗って気持ちよさそうにうろうろ。

ニ太8/5-1







夫が「あ~気持ちええ、二太!そこ踏んで~」

ニ太8/5-2




二太くんの爪は研いでも鋭いし、足の力がとても強いので薄着のこの季節、二太くんがひざの上を乗ると結構痛いんですけど…

ニ太8/5-3






夫はそのまま寝てしまうぐらいちょうどいい重さで、心地よかったそうな

二太8/5-4





毎日残業で、土曜日も休日出勤だった夫、いつもは二太くんの5時から男っぷりとやんちゃっぷりに「勘弁してくれよ~」と嘆いてますが、久しぶりの休日は疲れが取れたようです。







ニ太8/5-5




二太くん!いい仕事したなっ!∑d(`・д・´。)





バナー.jpg←なっちゃんは存在自体が癒し系でした、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くん、10分1000円とったらどーです?

昨日の、ダンナさんの「ダメ」はそーゆーことだったんですねー
優しく叱られると止めないんですね・・・
みほさんの「ゴルァ!」だと よく効くとは・・・
人の子みたいですね~v-411

No title

あー! 私もひよひよずにやってもらったことあります。
うつ伏せに寝転んでたら、乗っかってきて、背中や肩を踏みふみ。
けっこう体重があるから、凝ってるところが押されて気持ちいいんですよね。

にったん、いつも頑張ってくれてる父ちゃんへの
お礼だったのかなー?(≧▽≦)
ウンPは……落とさなかったですね……?

私もにったんに踏まれたい……(Mな意味ではありません)

No title

二太くんのフミフミ、上手ですね~(^u^) お父ちゃんも気持ちよさそう~! 乗り心地がええんやろか? ピヨンもフミフミしてくれますが、足でケッケってするので、またもやDV疑惑が・・・油断してはいけません!
ところで、みほさんは手作りスプレーは何のオイルを使ってますか?
私は今はユーカリとペパーミントを交互に作っているんですけど・・・
山に行くとき、自分にもふりかけちゃったりしてます。けっこう、効果があると思う・・・(^v^)

No title

にったん、ふみふみ~
ふみふみ~

にったん、おばたんもふみふみちて~
おちり触るで~~~(σ^-^)σ

にったんかしこいですね!
上手いこと教えたら本当にマッサージこっこになったりして。
にったん出来そう。ホントに出来そうーーーー!!

にったんはおとうしゃんのお背が好きなのですか?
この間もお座りして落ち着いていましたよね。
お気に入りの場所って誰にでもありますが、
にったんもそうなのかな~。

No title

ニワトリさんが背中にのってふみふみしてる!!!
なんだか信じられない光景です。
なんて賢いのでしょう。
二太くん、出張マッサージお願いできますか?
わ子もマッサージしてくれるけど二太くんのほうがずっと上手だと思います。
父ちゃんさん、いい息子さんがいてお幸せですね♪

お返事です

>ふ~みんままさんへ
10分1000円ってぼったくり?Σ(οдО)
そしてそのお金は二太くんの好物ミルワーム代へと消えていくのでしょうか(´-∀-`;)


>三毛猫さんへ
いいなぁ~まぁ、なっちゃんはこれぐらいのころから添い寝したがる子でしたけど、二太くんはねぇ~私の場合は通過するのみなんですわ。なので痛い痛い(;´・ω・)
でもうんPはねぇ~こういうときはしないのよ、溜め糞出来る子ってすごいですよ!


>ピヨンさんへ
いいなぁ~みんなフミフミしてもらえるのですね。二太くん、私にはしないですよ~すぐに抱っこするから嫌なのでしょうか(;^ω^)
で、オイルですが、6種類1000円のところで6種類一通り選びましたがとりあえずはレモングラスとラベンダーの2種類あわせで。
他にユーカリ、ティートリー、シトロネラも購入したのでとりあえず香りも含めていろいろ交互に使用していこうかなと^^


>ぴこぞうさんへ
ふみふみ~おちり触ったらめっちゃにげるぅ~(怒らないところが可愛いでしょ^^)
二太くん、父ちゃんの上に乗るのがどうもお気に入りのようです。
私が勝手に思うには征服した気分になるから?なんて思ってますが実際のところどうなんでしょうね(;^ω^)
ただのお気に入りの場所なら…それはそれで私の上にも乗ってもらいたいなぁ

お返事です

>うに子さんへ
信じられないですか?そういえば、にゃんこはよく人の体の上で寝心地を確かめるためのふみふみをよくするのでマッサージしてる!!ってなりますけど…乗るんです、ニワトリも人の上に(≧ω≦ )
寝心地というよりは…地面よりちょっとだけ高くていいというのと動かないし、暖かくていい感じ~♪なのかな?征服欲なのかな?二太くんとお話できたら聞くんですけどね(;^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示