お気にのTシャツ

ニワトリ飼いさん、覚えてらっしゃるでしょうか?
ユニクロでニワトリ柄のTシャツでてるよ~って教えあって、こぞって手に入れた報告のあったうちのひとつである烏骨(うこっけい)と描かれたTシャツを…








穴開けられたYO~

二太7/31-1


誰に?って…そりゃ二太くんだYO~(;・3・)~♪
爪きり明日決定だYO~








二太くんを寝かそうとしてる時間だったのですが、夫が外の公園に行ってて、二太くんが気にしてたので抱っこして「ほら~父ちゃんいるから心配するなよ」ってお話してたら、公園になっちゃんとお友達だったワンコがいるからおいで~って呼ばれてさ、二太くんを抱っこして行ったのはいいけど、ワンコいるもんだから暴れる暴れる。

犬のおっちゃんには「目じゃないのか?見えるんか~?」って言われてるし

暴れるからもう帰る~といって戻ってきて、服みたらこんなになってたの
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


カーキー色だし、結構気に入ってたんだけどねぇ
こんなことならあの時2~3枚買っとけばよかったなぁ。
またこーいうのでないかなぁ

二太7/31-2


二太くんのせいにはしないさ、お気に入りなのに、着がえずに夕食の準備したりしてそのままいた私が悪いんだよ

またこういうの欲しいなぁ、ユニクロでニワトリ服がでたら皆様、教えてくださいね~







では、残業で遅くなった夫を迎える二太くん。
朝は会ってないし、帰宅のときはハウスしてもらってて、夕食が終わってから出してるので興奮状態マックスです!
たまに見せる芸当つきです。






なかなかやるでしょ、うちの子。



バナー.jpg←なっちゃんはジーパンに穴あけたことあります、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております





これいいなぁ~







高いけどこっちもいいなぁ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいま~♪
って、私の自宅ですけど(笑)
自分のところ開く前にここへ来てしまいました^^

ボールを運ぶ鶏なんているかなァ\(◎o◎)/!
よほど大事な大事なお相手なのね。
用のないときは、君はここにいてねって感じ?キャー

私もユニクロTシャツ買ったけど、全然違いますよー
そんなのあったんですか。
白地に、コロ助が壁画スタイルでバーンって立ってるやつだから恥ずかしくて外では着れません。
このほどのみほさんの穴あきのようなのだったら着れたのに残念。

穴につぎ当てをして…って思ったけど、よく見たら小さい穴が点在してますね(^^;)ダメダワ

No title

追加です。
下にもまだ記事があったんですね。

高い方の、いいですね。
私は、黒系はハチの的にされるので着れませんが、ライダーご夫婦だったらカッコイイわ~
でも、高い… でも、思い切って…う~ん。

No title

あ~あ~
あ~あ~

穴あいて!!

にったん、元気元気やなぁ。
穴あけるて!!

このTシャツね、祇園祭の途中見かけましたよ。
みほさん気づいてはったかなぁ。。。
私も持ってます!なのでこのデザインの着用率は高しでつ!

にったんTしゃつ欲しいなぁ~。
にったんデザイン、かわいいのんがええなぁ~。
おちり触る~。(σ - -)σ

へぇ~♪

ユニクロって、今すんごい色んな会社とコラボしてTシャツ作ってますよねー
今年の夏の始めにマカロンのラデュレとコラボしたTシャツをパジャマ用に買いました。
夫にはフィアットとのコラボTシャツ。
ニワトリさんは見たことないけど、他にどこかで見つけたらすぐ連絡しますね!!

No title

こんばんは~。
ニワトリさんがウサギさんに見えます。
穴があいたとこがお目め。
ニワトリさんの帽子を被ったウサギさん。
二太くん、一枚で二度おいしいTシャツ作ったのね。
すごいぞぉ~。

ボール運びはうちの猫は出来ません。
二太くんこれもすごいぞぉ~。

お返事です

>はちぶーさんへ
はちぶーさんちの写真をみてるといつもクェーくんが並んでましたが、あれはコロたんように並べてあったものだったんですね~^^
私も二太くんがすぐにいけるようにといつもわかりやすいところに置くようにしておりますがボールは転がるのでいつもどこかへ行ってしまいます(;^ω^)なので自分で毎回いすの上に乗せてくれるともっとありがたいなぁ~と^^

壁画スタイルバーン!買ったような、きっとあの分ねo(`・д・´)o
私は平気であれ着てスーパーにも行きましたよ。いわゆる大阪のおばちゃんはもっとすごい人たくさんいますから~

普通のならネットで買えば安いんですけど、セール期間中のユニクロなら安いですしね~また買っちゃうから作ってほしいですわ~
で、つぎあて…私、持ってたミシンを母に返したので手縫い…ですが、駅前に治すのが専門のお店があるので、相談してこようかなと思っております^^
ちなみに黒のTシャツはいいのですが、真夏だと塩がふくんですよね…安物の黒いTシャツだとなおさら危険です(´-∀-`;)


>ぴこぞうさんへ
えぇー私気がつかなかったですよ~さすがぴこぞうさん、ニワトリアンテナ発動してたのですね~
これって結構デザインいいのに、ユニクロなので製品はよくて安いし、またこれほしいですわ~

いたずらばかりするので尻触ったら逃げちゃったよ(≧ω≦ )


>ふ~みんままさんへ
コラボすごいですよね。金鳥のも気にはなったのですが、さすがに普段使いできないと見て断念。
あっ!私は今回ジープのを買いましたよ。普段使いしやすそうでしたしねぇ~チョコボールのは、渡的にもっとデザインがよければ買ったのになぁと。ニワトリ柄だったらかぶろうがなんだろうが着てます!

お返事です

>うに子さんへ
あはは、ほんとですね~穴が目に見えてうさぎさんにみえてきましたよ!!
そういえば、先代のニワトリをキャリーバッグに入れて病院へ連れて行くとよくうさぎさんに間違われてましたよ。白いし、鳴かなかったし、動かなかったから(笑)

気のむいたときだけですが、結構あの愛しいボールを運んで歩くんですよ、やるでしょ~
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示