そればっかり‥

土曜日の朝から└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!しまくり二太くん

二太2016/07/17-1















この日はいつも家で愛用してるでかラテックスのおもちゃ持参

二太2016/07/17-2

しつこくやってるので父ちゃんに「二太はそればっかりやなぁ〜」って飽きられてるよ(; ^ω^)












これがある日は父ちゃんがいる日

二太2016/07/17-3

足をつつかないためにね(^_^;A









椅子の上に乗って休憩!

二太2016/07/17-4











この日はなんどやったんだろう?っていうぐらい└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!しまくってたの
楽しかったでしょ〜

二太2016/07/17-5

朝は少しばかり涼しくて過ごしやすかったです。










さて、200g超えためいちゃん、順調に飼料以外にとうもろこしや小松菜を食べて元気いっぱい!

二太2016/07/17-6














週末前はまた一緒に寝たりもしましたが、夜は寂しくても一人で寝るほうが熟睡できてるかな?

二太2016/07/17-7

ダンボールハウスでちょこんと座って寝てる姿はほんとにかわいい!








わが町にある「チョコレートブランチ」さん

ハルくんママののばらさんたちがこの前も行かれてて気になって気になって‥→「デザートはショコラトリー♪そして広場へ!

せっかく近いんだしと思って買い物帰りに行ってきましたよ!

二太2016/07/17-8

私はショコラオレ・オレンジスムージー、夫はサントメ・バニラ、家に帰るまでに飲み終わっちゃった。
今度は濃厚なショコラソフトクリームを食べるぞーっ!








↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画を見せていただきました。ハッスル二太くんw
すげーハッスルしてる!と思ったら、突然、何事もなかったかのように顔あげて醒めた目をしてるのにウケたwww
お天気いいときにおとーさんも一緒のお散歩、楽しかったね!

めいちゃんの寝室、すっかりお気に入りかな?
みんなで寝るのも楽しいけど、たくさん寝たら、また大きくなるからね!

チョコレートブランチさん、行ってこられたんですね~。
オレンジ味wいかがでしたか?
あっという間に飲んじゃいますよねwLサイズほしいw

お父ちゃんと二太くん、微笑ましいですねぇ。
仲良し。

そしてチョコレート専門店!!わぁ~私も行ってみいたです。
ベンチに2つ並んだ飲み物…フフッ…仲良しですね♪
良い連休でしたね。

そしてツイッター見ました。
もっこりさんうらやましいです!!
私もハートマークつけられても良いから抱っこさせていただきたいです。
長男さんすごいですね。うっとりさせるなんて。素晴らしいわぁ。

お返事です

>のばらさんへ
いつもあんなんですw お友達が一緒のときはそっちに夢中になっちゃうのでやらないんですよね〜(^_^;A
涼しいときはご機嫌でしたが、やはり暑くなってくると早く帰りたがりますわ(^_^;A
めいちゃんは普段出しっぱなしのときでも膝の上やらで寝てばっかりなんですよ。すっごくおとなしい子です!

オレンジ味は甘くて!でも美味しかったです。今度はソフトクリーム2種制覇だ〜


>さつきさんへ
にったんは父ちゃんっ子ですからね。 いたらべったりです(^_^;A
チョコの機械を作ってる会社の前にあるのですごく不便でこんなところに?っていう店なんですが、いいお値段でとてもおいしいチョコがいっぱいなのです。 カロリーがたかそうなので控えてましたが(^_^;A

いろいろ予定変更があって時間ができたので寄ってくださいました。
もっこりさんも同じレグホンを飼われてるので扱いは慣れてるので、私もすっごい安心してほったらかしだったぐらいですよ。
普通の方は突かれるとびっくりしちゃってより一層やられるかもです^^;
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示