シャウティングチキン

毎日、遊び疲れたら私の膝の上で
繰り広げられるショー

二太4/6-1


ニ太くん、今日はどんなのかなぁ~?

面白かったら父ちゃんにメールしないとだものね~

二太4/6-5


最近くつろいでる二太くんを見てると
犬のおもちゃとして売られてる
ニワトリが泣き叫ぶおもちゃのようにも見えて仕方ない




二太4/6-4



そんな二太くん、家の中にもすっかり慣れて
遊び疲れたらいろんなところで寝るようになってきました

二太4/6-2




空気清浄機には
黒いニワトリがいるんだよね~
一番お気に入りのお友達なんだよね~


そして、私がずーっと愛用してる鏡は
全体的に映るわけじゃないのに
二太くんの中では2番人気

二太4/6-3


友達に添寝してやるなんて小生意気ねっ!



二太のお腹を押しても強烈な音は出ないけど遊んでる真っ最中の二太くんを無理やり捕まえようものなら離せーっ!とすごい鳴き叫びます。

ある意味似てるかもね(;^ω^)




バナー.jpg←なっちゃんの写真でランキングに参加しております。





←こちらも参加しております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にったん、どんどんトサカが大きくなってくねえ~(≧▽≦)

それにしても、不思議な体勢しますよね~。
何も知らない人が見たら、大丈夫かと心配になったり、
ニワトリってこんな格好出来るのかと仰天しそう(笑)
私も、ヒヨりんがちびニワトリだったころ、両足放り出して横になっていて、
初めてその姿を見たとき目を疑いましたもん。
でもそれよりも、にったんの体勢は衝撃的……(≧▽≦)o))
ラストのお写真の体勢が、よく分からぬぞ……半分仰向け? 横向き?
あー、見に行きたい~♪

二太くん!はじめまして♪

こんにちは!

新しいアイドル=トリドル?
二太くん!!!!

愛くるしいしぐさが可愛いですね。
やんちゃな所は、なっちゃん譲りかも知れません。

このブログがまた新しく更新されているのが、
スゴク嬉しいです。

なっちゃんのファンとして、これからも応援します!!


シロヤマ・スズメでした。

No title

これって、犬用のおもちゃなのですか。
クエ~君が壊れてきたから、ネットで白を買ったら鳴き声がクエ~じゃなかった。
ものすごく嘆いてる声で、よくぞこんな音を出せるように作ったなあって驚いたけど^^

りょうつが使っているけど白だから二太くんじゃん!
二太くん、なしてそんなポーズするんですかー?(笑)

鏡にうつった下半身?可愛い~!

No title

仁太君、とってもお元気そう1
あだまだ赤ちゃんの可愛いお声ですね。
毎日、元気な頃のぴよを見てるようで癒されます。
なぜか、お顔も似ています。

病気の方が長いので、昔を忘れるんですね。
そのせいかもしれませんが、本当にわがまま放題です。
ごはんは、絶対スプーンで食べます。しかし、好きなおやつはがつがつ食べるんですよ。
今は、トサカの色も絶好調です。
獣医さんもぴよのわがままにびっくりです。

No title

みほさんの膝の上で繰り広げられるショー
二太くん、ニワトリさんと思えない(^o^)丿
ラストのお写真、へそ天も近々見られそうです☆

二太くん、アニメのような、可愛いお茶目顔から
きりっとハンサムくんになりましたね。

お返事です

>三毛猫さんへ
まだぱくっとするにはトサカが小さいわ~^^
あの伸び~っての可愛いですよね~安心してくれてるんだと思うと余計に愛らしくって。
でも確かに、夫はあれ見て最初びっくりしたようですよ。足が悪いのかなと思ったらしいよ。
仰向けで遊べる日もそう遠くないわ~
ちなみに今は全部横向きですよん


>シロヤマ・スズメさんへ
コメントと応援をありがとうございます!!
なっちゃんがよこしてくれたのかしらと思うぐらい目が似てる子で最初はびっくりしましたがどんどん大きくなるたびにますますお顔が似てきております^^
そうですね~なっちゃんも若いころは結構やんちゃでしたからね(;^ω^)
二太は今からその片鱗見せてくれてるので私も成長がすごく楽しみです^^


>はちぶーさんへ
そうです…あれって犬が噛んで振り回す…
大型ペットショップでワゴンセールされてて買いそうになりましたよ(´-∀-`;)
以前のものよりすっごい大きな音でるのにりょうつくんびっくりせずに使ってるのですか?
やっぱりりょうつくんは大物ですよ~
でも二太くん仕様なのですね…(゚∀゚ ;)タラー


>ぴよさんへ
販売元さんがとても元気な子をよこしてくれたようで本当に心配がいらないぐらいすくすくと育ってくれてます^^
少しづつ大きくなってきて、拾ったころのなっちゃんにますますそっくりになってきてびっくりしてるぐらいなんですよ~
ぴよちゃんは病気ですものね、わがまま出るのも仕方ないですよ。人間だってしんどいとわがままになっちゃいますものね。
健康のバロメーターであるトサカの色が絶好なのが何よりですね^^


>ミー子さんへ
へそ天、今するとあわてて起きちゃうのですがもう少し落ち着いたらやりますわ~
なっちゃんにも若いころはよくやってたので楽しみ楽しみ^^
ハンサムになってきましたか^^お世辞でもうれしいです。ありがとうございます。親ばか発言ですがますますなっちゃんに似てきたなぁとなっちゃんみたいにモテモテになる日もすぐだなぁ~なんて(;^ω^)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示