ツーショット!

いつも私にはツンデレの二太くん

お散歩中は最初だけこんな風に必死についてきてくれることがあります。

二太2016/03/31-1













羽ばたかせながら必死で走ってくるの

二太2016/03/31-2

といってもこれ一回きり‥多くても3回までかなぁ‥。さみしいなぁ‥。










水曜日は暖かくていい気持ち!


朝のうちはビオトープの方に遊んでもらったしねぇ〜

二太2016/03/31-5

キック後の着地なんだけど‥

着ぐるみにわとりに見えるのは気のせい??












午後は二太くんと銀ちゃん、石の上でハイポーズ!

二太2016/03/31-3

舌チロが超かわいい銀ちゃんだわ〜.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・













二太くんが銀ちゃんの上に乗ってる風に見えない??

二太2016/03/31-4

二太くん‥ほとんどポーズが変わってないやんヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..












いっぱい遊んで満足した二太くん、帰りしなに広場外に咲いてる小さな桜をバックにパチリ!

二太2016/03/31-6

今日明日ぐらいでいっぱい咲くかしらねぇ










↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 










にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い後追い

後追い可愛い~抱きしめたくなります!
後追いもされ過ぎると嬉しい反面大変でもあるかもしれないので物足りずじれったいくらいが意外と幸せ??
ああ私も二太君においかけられてみたいです。

そうそうウォーキングしている人の後をついていってアキレス腱をつつくという行為の二太君の目的は何ですか?
仲良くしようよ~ということですか?追い払っている??

ビオトープさんと遊んでいる写真、本当、人が入っているみたいですね!

銀ちゃんの上に乗っている!二太くん(^^)
二太君ちょっと大きいので二太君がもう少し後にいる時に撮影したらより乗っているみたい?
でも動いている生き物にそううまいポジションとってもらえないですね。

今日ちらりと通りかかったらすごかったです、花見客!
春休みでお子様達もたくさん。パワフル。
桜はまだ満開じゃないのに。
満開の木はなく、殆ど5分咲き以下でした。
明日から開花がすすみますかね。

後追い可愛い〜翼広げてるとやっぱりアラレちゃんみたいだわ( *´艸`)

着ぐるみ二太君w中の人どんなんやろwww
今度こっそりファスナー開けてみよ(o´罒`o)ニヒヒ

石の上でも安心して一緒に居れるようになって
仲良し度アップのお2人さん(=´∀`)人(´∀`=)
鷹匠銀ちゃんの写真勇ましいわ〜♡

No title

羽根を広げて追いかけてくれる二太くん!たまらなく可愛いですね!
1日3回のみほさんの嬉しいひととき♡

ビオトープさんと遊ぶ二太くん、着ぐるみ疑惑の1枚w
間違いなく小さいヒトが入ってるなw

銀ちゃんとの仲よしツーショット、可愛い~(≧∇≦)
遠近法もばっちりw

No title

にったんにったん~(^-^)

今日は一日雨でしたね~。
ホント、にったんの方がお友達ワンコよりも大きいのですね!でも二人は仲良しなんですね。一緒にいるのが当たり前みたいな顔をしてますもの~。

着地のにったん!(^▽^)
あんな瞬間が撮れるのもすごいです!
にったん複雑になってるぞ~ww

明日は晴れますね(^-^)
にったんもお花見だ~。

お返事です

>さつきさんへ
二太くんの後追い、私相手だとつついたりしないので物足りないぐらいですよ他の人だとつついちゃいますが(;゚∀゚)
つつくのはまぁご挨拶もありますが、広場は二太くん的にはなわばりなので、友達のわんこはいいけど人間は確認のためにつつきにいくのかな?って思いますが、本当のところは二太くんに聞いてみないと〜(^_^;A

銀ちゃんはとってもいい子で仲良しなので、かわいい笑顔を向けてくれますが、二太くんったら‥他のわんこを見てたみたいです(ー_ー;)
土曜日はお天気いいみたいだし、春休みなので土曜日はすごい花見客になりそうですね‥


>umiさんへ
キィーーーーーーーン! 
真剣に走ってるときはバサバサさせながらだから余計にかわいいのぉ〜

二太くんのファスナー、umiさんなら開けれる!!Σd(>∀<*)♪゚+.゚
銀ちゃんも落ち着いて石の上に乗ってくれててよかったですわ(^_^)
鷹匠にもなっちゃうし、さすが銀ちゃん!二太くん使いだね〜


>のばらさんへ
いや〜多いときで3回ですから〜今日なんて一回だけで瞬間でしたわ。
あたしさみしいっす(;´д`)

二太くんの太ももがりっぱすぎて時々中になにかがはいってるんじゃないか?と思っちゃうんです。親バカですね(^_^;A

銀ちゃんと写真撮るときは遠近法大事ですね〜、これでようやく同じぐらいの大きさです(; ^ω^)


>ぴこぞうさんへ
雨でしたが、朝も夕方も実はうまい具合にお散歩いけたんですよ〜!
銀ちゃんがいつも二太くんにご挨拶しに来てくれるので二太くんも大好きなんですってよ。後追っかけるとき楽しそうに追っかけてます!

蹴りのときの二太くんはほんまにおもしろいよね〜
いろんな姿を連写したくなるの!
そしたら面白いポーズがいっぱいある〜(*>艸<)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示