週末に仲を深める

連休中、夫は二太くんに突付かれたり、噛んだりされないように、さらに仲を深めようと早朝散歩で楽しそうにしてたのですが…。




開放感のあるお外であんなんだから今日もまたやりあうのか?と思ってたら二太くんかっわーいー!!

二太7,15-1





安定感悪そうなのに、しばらく噛むモードが発動せずにのんびり過ごす二太くん♪

二太7,15-2






お外でも歌舞伎歩きはほんの気持ち程度で、おしゃべりしながら一緒に歩き回ったり、父ちゃんのすることなすこと必死にみてたのにな~

二太7,15-3







二太くん、朝から父ちゃんと一緒にいる日はおとなしいのに…

二太7,15-4



5時過ぎたらなんで急に性格変るんですかね?

眠たいからごねてるのかなぁ?

休みだろうと平日だろうと関係なしの5時から男。

明日も父ちゃんが帰ってくる時間は抱きかかえたまま、暴れても我慢してもらわなきゃだなぁ…





バナー.jpg←このなっちゃんにもそんな時期はあった…、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております








京都の町並みを背景に描かれてるアニメです。
今期見てます(〃▽〃)







こちらは原作


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~・
ふふん。二太くんあんな感じで突いちゃうのね。
父ちゃんさんの上でちょこなんとお座りしてる二太くん可愛いです♪

二太くん一生懸命みてますね。
ニワトリさんも好奇心旺盛なんですね。
5時から男の二太くん。
父ちゃんさんをあんまり突かないでねぇ~。

No title

確かに夕方から攻撃的になります〜。

お嬢様はメスの発情を押さえてるから、オス化しちゃってるのかしら。

眼のまわりの皮膚が真っ赤になってたら要注意!
二太くんもでしょうか。

でも二太君と父ちゃんさんはけんかするほど仲がいいかも?

お腹すいた時、眠い時´д` ;

人間でも、眠い時やお腹すいた時は
イライラしてな〜んか攻撃的になりますもんねぇ〜(・_・;
まして二太くんまだまだ若い(≧∇≦)

とうちゃんと酒を酌み交わす年齢になったら落ちつくかなぁ〜?(^.^)

お返事です

>うに子さんへ
動画の突付き方はねぇ~外面仕様ですよ。実際、家の中じゃすごいですからヒィー(>ω<ノ)ノ
二太くんはまだまだ子供なのですごく好奇心が旺盛です。それと鳥は口でなんでも確認するしかないのでヒヤヒヤものです(;^ω^)


>フルちゃんさんへ
お嬢様もそうですか!!
そうそう、顔がねぇ~私が抱っこすると一気に血の気がひくのですが、夫が横にいるといつまでたっても赤い顔のままです。赤い顔のときはオレの横に来んとってー!と嘆く夫です(*≧∀≦)

家の前を散歩する父ちゃんと二太くんはなっちゃん同様だったので一瞬「なっちゃんもっとゆっくり歩き~」と声をかけてしまったぐらいです^^


>うりうりママさんへ
まだまだ半年たった程度じゃやんちゃ真っ盛りですよね~夫もあとどれくらい我慢したらいい?3年?5年?(;´д`)=3トホホ・・と嘆いてます(;^ω^)

No title

京都の祇園祭、いいですね~(*^_^*) あのニワトリは若中ですよね? すごい繊細に描かれてて、感動物です!(^_^)v
二太くん、お父ちゃんのズボンの裾をビヨ~ンって引っ張って何がしたかったんでしょう? 確かに人間と同じでお腹が空いてると凶暴になると思います。ピヨンも夕方部屋に上がると、ご飯が待ちきれなくて階段降りるくらいなんですから!!(*_*) 台所で野菜切ってるとその音を聞きつけて1段ずつ降りるみたい・・・(^O^)
その執念には頭が下がります(^-^)

お返事です

>ピヨンさんへ
祇園祭、準備段階をゆっくり見て回ったおかげで、今日はBSフジで祇園祭の中継をやってたのですが、見たものに関しては前掛とか水引きとか見てあー!という感じで楽しんで見ることができましたよ^^

ところでピヨンくんは階段降りれるのですか!めちゃくちゃすごいことですよ。二太くんも今日は4段ほど飛び降りてましたが、急な階段だし、うちは荷物でごちゃごちゃしてるせいもあって怖いらしくて「早く降りたいの~手伝って~」と嘆いてました^^;


ごはんねぇ~…うちはいつでも食べれるようにケージも開けっ放しで出たり入ったりはして食べてるみたいなんですけど…
相当眠たいんでしょうね~(´-∀-`;)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示