スローモーションで!

土曜日の午後、二太くんとまったりしてたら父ちゃんもやってきましたよ〜ん

二太2016/03/06-1

鳥らしく木の上に止まってます(*≧m≦*)プッ


















父ちゃんの後を追っかけて走り回ってばっかりの二太くんを撮ってなかった(^_^;A

久しぶりにビオトープの方にも遊んでもらって楽しかったねぇ〜

二太2016/03/06-2









いつも柵沿いを走ってますが、あえてスローモーションに!



私に駆け寄ってきてくれてるようだけど実際はちがうから〜(; ^ω^)







↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 










にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ?土曜日少し早めに広場へ行ったけど二太君居なかったから来てなかったのかなと思ってましたが入れ違いだったみたいですね〜残念(T ^ T)

木にとまる二太君w本当鳥さんらしい( *´艸`)
スローモーションの走る姿!肉ヒゲプルンプルンで羽毛もモッフモッフ♡
可愛いくてずっと見てられる(pq*´꒳`*)♥♥*。
早く実物の二太君に会いたーい!!!!

No title

私たちが行く頃にはもう終了だったんですね~。
あったかかったし、おとーさんとビオトープの人に遊んでもらってご機嫌ね♪

スローモーション、なんか劇的です!セリフとか音楽とか入れたくなっちゃうw
「かーちゃーん!」ってセリフがいいかなw

No title

にったんにったん~(^-^)

ビオトープさんと遊んでもらってよかったですね!
にったんが柵に向かって一目散の姿を見ていると、
うらやましいですよ~。ビオトープさん(^-^)。

あのスローモーション(^▽^ )
走る姿をじっくり見たのは初めてですよ!!
足の動きや体の傾け方が分かりますねぇ。
すごいなぁ。NHK番組みたい~(^-^)

にったん、また明日~(^-^)

お返事です

>umiさんへ
気候もいいのでファミリーが多くなるかもと思って土日は早めにきてましたがすれ違いましたね〜うちの父ちゃんも銀ちゃんとそろそろ遊びたがってるはず!

二太くんは広場でも枝にとまることなんてないですものね〜飼い主さえ鳥らしい〜と思って笑っちゃいましたわ(^_^)


>のばらさんへ
土日は早々に切り上げてました、でも思ったよりファミリーが少なかったし、お散歩日和でよかったですね〜(^_^)
スローモーションだとまるで涙のご対面みたいな感じでいいでしょ〜
実際はこれっぽちもかーちゃんなんておもってくれてないけど(; ^ω^)


>ぴこぞうさんへ
会えば二太くんが満足してそっぽ向くまで遊んでくださるのでありがたいですよ〜いろんな人に可愛がってもらってみんなに抱っこやなでなでしてもらえるような子になってもらいたいですからね。

スローモーションで撮るとすごい画質が落ちるのが難点ですが、面白いですよね〜
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示