3歳になった!



二太くんのバースデープレート!
目は黒大豆、皮を剥いて中だけ
食べてました‥
白は豆腐、口はコーンです












さて火曜日の二太くんは少し様子が変
楽しそうに遊ぶんだけど‥



ハリスホークのピーコちゃんが練習してたから気配を気にしてたみたいです。
お友達が来たら楽しくていつもの調子になるだろうけどね!














可愛い銀ちゃんのバッグイン



ボギーちゃんちから頂いたそうです。
この日も一緒に走ってくれてありがとうね(^_−)−☆










ボギーちゃん!



ボギーちゃんちのおかげで二太くんは大きなお部屋で寝ることができるようになりました!
いつもお世話になってます(^。^)










ふわふわハルくん



良い子で待ってて可愛いね~
ハルくんママののばらさんのおかげで二太くんは毎日楽しくワンコと触れ合い出来ます













二太くん、3才になったしもう少し落ち着こうか‥














↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 










にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二太くん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
バースデイプレート、可愛い!二太くんの好きなものばかりですね♡
コーンのくちばしとお米の3の文字がツボw

二太くんに会えるのが広場に行く楽しみのひとつですよ。
人気者の二太くん、みんなの癒しです。
この1年も二太くんが元気で楽しくすごすことができますように!

二太君HappyBirthday( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
可愛いバースデープレート作ってもらって
お祝いしてもらえて幸せだね〜♡
二太君がこれからも元気で楽しい毎日を
過ごせますように(✻´ν`✻)

No title

にったん~(^-^)お誕生日おめでとうございます~!
もう3歳ですか!早いなぁ~。

みほ家にやってきたときは、小さかったのに、
こんなに大きくなって(^-^)

にったんからは私達の生活はどういう風に映っているのかな~と
思います。にったんのお誕生日のご馳走、美味しそうですよ!
いつか抱っこさせてくださいね~(^-^)

No title

二太くん お誕生日おめでとー!v-315
バースデーケーキは全部 二太くんの好物でできてるのかな?
お豆腐も食べるんですか??
これからも元気で可愛い二太くんを見せてくださいねー♡

にたくん、お誕生日おめでとうございます!
もう3才になったんですね。
毎日、にたくんの中心のみほさんに敬服します。blogも楽しみに覗かせて頂いています。
我が家に来た、コザクラインコのレモンちゃん、わがまま放題!夜寝てくれるとホッとします。(笑)お喋りを覚えて(レモンちゃん、好き、好き)と喋りまくり。
やっぱり、ぴよが忘れられないです。

No title

二太君三歳の誕生日おめでと〜!
プレートカワイくておいしそ〜
これからも元気な姿をよろしくね♪

No title

二太くん、お誕生日おめでとう~(#^.^#) もう3歳ですか!!
早いなぁ・・・ みほさんちに来たのがついこの間のような気がします。(^・^) あんなに小さかったのにね。でもピヨコの頃の面影は十分ありますよ~(*^。^*)
二太くんの日常をみほさんが教えてくれるので、毎日楽しみにしてますよ~(^。^)

バースデイプレート、ナイスすぎます。二太くんの喜びの声が聞こえてきそうです。(^.^)
まだまだ二太くんの成長をたのしみにしてますよん。(^^♪

☆祝☆

わっ、可愛いバースデープレート!
にったんの身体に良いものばかりで作られてるのが凄い~。
私もお米の3と、コーンのクチバシに感動しましたww

にったん、三歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
これからもますます元気でやんちゃでね。
うん、三歳になったけど、落ち着かなくていいよ(笑)
そういえば、脚を放り出して寝そべるあのポーズは、
オトナになった今ではさすがにもうしてないんでしょうか^^;

No title

二太くん、お誕生日おめでとう!
元気で凛々しく、そして本当に可愛い二太くん♡
優しい母ちゃん&父ちゃんと素敵な3歳を過ごしてね。

みほさん、楽しそうなお誕生日♡おめでとうございます^^
うちも今年のお誕生日は、くちばしをコーンで飾ってあげようと思います。他の具材も上手くデコレイト出来ると良いのですが(笑)

追伸:3thは3rdです<(_ _)>

お返事です

>のばらさんへ
ありがとうございます!いろいろお楽しみいっぱいのプレゼントも!!
バースデープレートの豆腐はお初なので喜んでくれるかしら?と思ってたのですがガン無視されました。ヨーグルトの方がよかったかしら(^_^;A

ワンコ大好き二太くんなのでみんなに会うのをとても楽しみにしております。そして雄叫びしてみんなが笑ってくれるととてもありがたいです
(^_^)


>umiさんへ
ありがとうございます!
そして美味しいいちごもありがとうございます!
みんなにお祝いしてもらって二太くんはしあわせものでございます!
もちろん私たちも〜♪


>ぴこぞうさんへ
早いでしょ〜あっという間のさんちゃいだよ!
ぴこぞうさんと祇園祭行きだした頃はまだトサカも小さかったのにねぇ

にったんはいつでも無理やり抱っこしてやってくださいよ!
攻められると弱い子なので、ある程度発散させてから油断してるとこをがしっと!!


>ふ〜みんままさんへ
ありがとうございます!
お豆腐はお初なんですよ、喜ぶかな〜と思ったら意外とノリが悪くて‥
ヨーグルトのほうがもっと喜んでもらえたかもです(^_^;A


>ぴよさんへ
ありがとうございます!早いでしょ〜もう3歳ですよ、ニワトリは年齡が過ぎるのが早すぎですよね。
コザクラインコはかわいいでしょ〜わがままだとしても芸達者な子が多いなと思うのでぜひぜひいろいろ仕込んで楽しませてください!
虹の橋に旅立った子たちといつか会えるのかなと思うと忘れられませんよね〜


>イッコ*ニコさんへ
ありがとうございます
お豆腐はうちの子喜びませんでした(;´д`)トホホ…
ふやかした大豆がすごく喜ばれましたよ!


>ピヨンさんへ
ありがとうございます。ひよこ、中雛時代が短いけど、大きくなってもかわいいですよね〜
そそ、お目目は小さい頃と同じだものね

お豆腐ですが、お気に召さなかったみたいでガン無視されました。それ以外は喜んでくれたんですけどね(^_^;A


>三毛猫さんへ
ありがとうございます!
もうね脚はほりださなくなった。のび〜ってするけどすぐに直しちゃうの。私がちょくちょく触ってたから??

お豆腐もね、全く口にしないの、やらしい子だわ〜
ヨーグルトにすればよかったわ!!


>鶏母さんへ
ありがとうございます!
本当に私たちにとっては可愛い子供、とても愛らしい鶏でございます!

くちばしコーンは喜んでましたよ、あとふやかした大豆も好物になりました。

あっ!!ご指摘ありがとうございます、うっかりしてた〜これじゃ3ヶ月じゃんw
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい



もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん

なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示