首が回らない‥

あっ‥借金で首が回らない!とかじゃなくって私の首が(;´д`)トホホ…

朝、なんの拍子なのか、背中の筋を違えたらしくだんだん首が動かせなくなってきてます(;´д`)トホホ…


そんなんでも二太くんが楽しみにしてるかと思うと休めない‥

二太2016/02/24-1



火曜日もスズメさんとピーナッツの取り合い合戦!

どっちも必死(*≧m≦*)プ










今日は早い出勤のビスコ氏!

二太2016/02/24-2

おばちゃんが首元なでなでしたろか~(〃э_э)b ウフッ.:゚+












必死に呼んでる二太くんですが今日はお休みなんじゃない?

二太2016/02/24-3

広場で雄叫びするときって、ワンコにつられてお返事コケコか呼び鳴きコケコでしょうね。










足をたかーくあげながら歩いてくる二太くん。

二太2016/02/24-4

足元を常にチェックしながら歩いてきます。
落ちてても食べたらあかんから!!ヾ(・ε・。) オイオイ…













煮干し待ちのハルくん、なんて可愛く微笑んでるの!!

二太2016/02/24-5











二太くんは寒くても元気いっぱい!

二太2016/02/24-6

はぁ‥背中と首が痛くて動かないわ‥どうしましょ









広場に常駐のツグミさんも寒いんだって
片足ないないして、膨らみまくってます

二太2016/02/24-7










↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~みほさん大丈夫ですか??
私も寝違えありますよ~。たまにやってしまいますよ~。

テレビで寝違え体操なるものをやってまして試してみたら、効きましたよ(^-^)(ネットを見たら、ゴッドハンド輝って笑)
瞬時ではありませんが、何度か繰り返したら楽になりました。
個人差があると思いますし、参考までに(^-^)

にったん、お母さんのおせなが痛いですから、お座りして暖めてくださいな。にったんのために毎日寒い思いをしておられるのですから~。

お友達がいて、楽しいけれど、ビオトープさんとも遊びたいですよね。にったん、また明日ですね(^-^)

No title

あ~寝違えですか?
首と背中が痛いとちょっと動いてもひびくからつらいですね(;へ:)
お大事になさってください。

またすずめたんとのツーショットが毎日見られるようになりましたね~♡
手乗りすずめたんになる日も近いかな!
元気にコケコーの二太くん、たかーく足をあげて歩く姿がかっこいいけど、何かいいもの見つけたのかなw

お返事です

>ぴこぞうさんへ
教えていただいてありがとうございます!
確かにやってすぐに首は動きましたよ〜
翌朝も背中にたまにピキーッと痛みが走るので動きながらちょこちょこと体操をやってたら夕方ぐらいには多少首が痛いけど、気にならないぐらいになりました。簡単だし、これいいですね〜

下を向いたり、横を向けないのが困りましたね。
うんPが拾いにくかったw


>のばらさんへ
やっちまいましたが、寝違え体操なるもので、もう今日はぜんぜん大丈夫でしたよ〜今までで一番治りが早かったです!

すずめたんに本当は手から食べて欲しいんですよ〜目の前でホバリングしてくれるくせにね〜
二太くんはとんでもないもの見つけるから下なんて見なくていいんですよ。本当になんでこんなもの見つけちゃうの?っていうぐらい変なもの見つけては喜んでます(;´д`)トホホ…
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示