突いちゃダメじゃん‥

久しぶりに銀ちゃんに会えたー!!

二太2016/02/17-1

二太くんの積極的なご挨拶にもめげることなく、なんども近くにきてくれます!

相変わらず動きが愛らしすぎる(っ´∀`c)キュンキューン












銀ちゃんママのumiさんからお水をもらう二太くん

二太2016/02/17-2













銀ちゃんちのお水ありがとうね〜(^_^;A

二太2016/02/17-3

と、こんなに銀ちゃんママのumiさんに可愛がってもらってるのに‥















二太くんやっちゃったよΣ(; ̄◇ ̄)σ
umiさんの手の甲をガブッ!!

二太2016/02/17-4

あー、血がにじんでるぅーT_T

実はこの直前にもくちばしの跡形くっきりがぶりしちゃってるし‥。
きれいなお手手を申し訳ないm(;_;)m











まっ、それだけいっぱい遊んでもらってるってことなんですよね!

二太2016/02/17-5

銀ちゃん、いつもおかーさんを貸してくれてありがとうね〜















つついちゃってもこの後ずっと抱っこされて甘えまくりの二太くん

二太2016/02/17-6

よかったね〜、調子乗って突いたらあかんで!
銀ちゃんも二太くんに怒ってええからね!














そんなかわいい銀次郎さんハルくんはインナーがお揃いだった〜♪

二太2016/02/17-7

2ワンともモコモコ!
ワンコのお洋服は可愛くて見てるのが楽しいです!














遊んでる時しばらく動かなかったツグミさん。
写真をアップで見てたらどうやら座り込んで寝てた模様(*≧m≦*)プ

二太2016/02/17-8

野鳥たちにとっても広場が平和でいいね〜







↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あだ。あだだだ(  ̄  ̄)。

にったん、嬉しすぎてあななってしもて。
あーあー、ちょっと赤くなってますね。
umiさん、びっくりなさったと思いますが、
にったんは嬉しくて嬉しくて、感動のご挨拶だったのだと思います。

おばたん、つつかれても大丈夫ー。
つつこうとするところを正面からガッシーヽ(`▽´ ノ)ガッシーって
するから~。
にったん、これから暴れる時はおばたんのところに来なさい!
(^▽^)

No title

ありゃー(~_~) 二太くんの溢れる愛情の痕ができちゃいましたね~(゜o゜) でも、二太くんはお水ももらって飲んじゃってるし、肉ひげもプニプニしてもらってて、umiさんのことが大好きなんですね~(^。^) 妬いてる銀ちゃんもかわいい・・・(#^.^#)

え?ツグミさん、そんなところでうたた寝?? 無防備すぎますよ~(~o~) ひなたぼっこしてたら気持ちよかったんでしょうね~

今日、カラスが一回りほど大きい鷹?とんび?を追っかけまわしてたんだけど。
初めは逆だと思ったんですが、カラスが追いかけてとんび?鷹?君がピーピー鳴いてました。餌を横取りして怒られたのでしょうか~(*^。^*)

にったんにキスマーク頂いちゃった(ノ∀\*)キャ
ちょっとくらいガブリンチョされても
おばちゃん全然へーきよ〜(o´罒`o)ニヒヒ

この日の二太君は銀ちゃんにも私にもたくさん
歌舞伎ステップで愛情表現してくれて
お水も飲んでくれてめっちゃ可愛いかったです〜
肉髭もほっぺもプニプニ触り放題で幸せだった♡

ハル兄さんとも久しぶりに会えて銀ちゃん
喜びのワォ〜ン出てましたね( *´艸`)
しかも打ち合わせ無しのおソロコーデ
やっぱり兄弟間のテレパシーがあるのかしらん♬

ツグミさんずっとジーっとしてまさか寝てる?
と話してたら本当に寝てたんですね(艸ε≦❤ฺ)プッ
本当平和な広場です(✻´ν`✻)

No title

umiさんと銀ちゃんに会えて、二太くんテンションあげあげー!
嬉しい二太くん、umiさんに熱烈キッス♡
たくさん優しくしてもらって、銀ちゃんとも遊べてよかったね♪
アイドル銀ちゃんが来ると、やっぱり広場が楽しくなりますね。

つぐみたん、寝てたの!
広場は安心安全?
二太くんと銀ちゃんの楽しいひとときに癒されてたのかなw

お返事です

>ぴこぞうさんへ
あだだだ〜です、umiさんは思ったより痛くないとおっしゃってましたが、私はいつも「痛ったいなーもー!」って怒ってるぐらいなので、つかれた瞬間は相当痛いはずですT_T
力が強いんだもの〜(;´д`)トホホ…

初見の人だと横っ腹を抱っこしようとするその手を首をグイっと曲げてつつくの。まったく変に器用な子に育ったもんだわ┓( ̄∇ ̄;)┏


>ピヨンさんへ
溢れすぎる愛情が爆発しちゃいました。
あとスマホを近づけるて手を時々えいってやっちゃうんですよね〜
カメラが近いといやなんだって〜(´・ω・`)=з

カラスより一回り大きいか〜トビならピヨンさんはすぐにわかるでしょ〜
カラスに追いかけられてたのならノスリかな?カラスとあまり大きさは変わりませんが‥。冬の間、河川敷でカラスに頭を突かれてる姿目撃しますよ。
カラスは結構ええ度胸してるのでオオタカ、ハヤブサ以外ならあっちいけーって追いかけ回すんですよね(^∇^;)ハハ…


>umiさんへ
キスマークすぎるー(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
キズアットノンで早くなおりますよーに!

銀ちゃんはほんといつもかわいいなぁ〜ぴょこぴょこと愛らしい〜
二太くんも銀ちゃんが大好きで一緒に走るのが楽しそう!
歌舞伎ステップはさすがに銀ちゃんも怖いよね(^_^;Aごめんね〜
ハル兄さんにも会えて銀ちゃん楽しそうでしたね!
ほんとカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

ツグミさん、座り込んでましたよ、そして昨日は喧嘩してたw


>のばらさんへ
二太くんが銀ちゃんのストーカーしてましたよ。
歌舞伎ステップかましまくりで銀ちゃんが嫌がるでしょ〜と思うぐらい
(; ^ω^)
アイドル銀ちゃんが来ると広場がほんと賑やかになりますよね!
アオーンが響き渡ると楽しくなる!

ツグミちゃん、寝てたんですよ〜座り込んでたんですよ〜
のんびりしすぎです! ピーコちゃんがいたらきっとどこかに隠れてたでしょうけどね(; ^ω^)
その後銀ちゃんはハトさんを追い掛け回してましたヽ(*´∀`)/
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示