柵がないっ!?

日曜日とはうってかわって極寒の大阪。

二太2016/02/16-1

でも二太くんは寒くても春の気分のほうが勝ってるので超ごきげん♪

どこに駆け寄ってってるか‥わかりますよね〜













いつものごとく柵越しで遊んでた二太くんですが‥

二太2016/02/16-2

















あれ?いつの間にかこっちにいますよ〜

二太2016/02/16-3

ビオトープの方のお仕事が早く終わったので二太くんと遊ぼうと思って広場に移動されました!












最初は??と考え込んでた二太くんですが、ここぞとばかりに追い掛け回し、つつきまくり、蹴りまくり‥┓( ̄∇ ̄;)┏

二太2016/02/16-4

手をくわえて蹴りをしてたのですが、後で見せてもらった手はくちばしの後がくっきり残ってるだけで血がでてませんでした。

あれ?二太くんなりに手加減してたの?なんで私だと皮がめくれて血がでるのに‥(;´д`)トホホ…








ひとしきり二太くんと追いかけっこして帰られましたが‥名残惜しそうな二太くん

二太2016/02/16-5

私がここにいるじゃないかーっ!!ヾ(・ε・。) オイオイ…












二太くんはこんなに元気でしたが、ハルくんたちは防寒対策しっかり!

二太2016/02/16-7



10度以上の気温差があったらしいよ、そりゃ体調崩す人も増えるよね〜

私は寒くて早く帰りたかった‥









二太くんの楽しそうな姿はいつまでも見てたいんですけどね(-ω`-〃)

二太2016/02/16-9

特にこの遊ぶ気やる気満々の姿、たまりません(。-ω-。)

やられてもいいって人、二太くんとあそんだってーっ!








あまりの寒さにツグミちゃんも木の上で丸くなってました。
二太2016/02/16-8



*京都、東急ハンズにて2016年2月15日(月)~3月6日(日)
「インコと鳥の雑貨店」開催中

*東急ハンズ梅田店 大丸梅田店10F 「ことりカフェ ホワイトデーマルシェ」2016年2月15日~3月14日



↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは(^-^)

にったん、本当にやる気満々ですね!(^-^)
もっと遊びたーい(≧▽≦ )

いつもと違ってビオトープさんは間近でにったんと遊べて
楽しかったと思います~。いいなぁ~。

お友達は寒そうなのに、にったんは元気一杯。
いや、寒いですよ!ホントに~。
にったん、まだ寒いですから、お家にもいましょうよ~。

あんなに寒かったのに二太君ご機嫌
わーいわーい♬って本当に聞こえてきそう( *´艸`)
ビオトープさんに柵なしで沢山遊んで貰って
嬉しそう本当に良かったね〜♡

やる気満々二太君胸毛?が膨らんで強そうだわ!
はーい꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛ わたしやられても良いんで
一緒に遊びまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No title

わぁ!ビオトープさんが広場に!
もしかしてはじめてのこと?
二太くん愛されてるね!お返しにちゅーしたんだよねw

ハルもよそのママさんと遊ぶのが大好き。
私も「私がいるじゃなーい!」って叫んでますw

鳩胸?の二太くん素敵☆
つぐみたんも可愛い~♡
ハンズのイベント、とりさんグッズがいっぱいなんですね。

お返事です

>ぴこぞうさんへ
喧嘩ごしで遊ぶのが楽しいみたいですよ〜
二太くんは戦闘モードになってもすぐに飽きるし本気でやったりしないのでかなり手加減してると思いますよ。

ワンコだけでなく私も寒いです((>д< ;))) 
二太くんだけですよ〜楽しそうに走り回ってるのって‥(;´д`)トホホ…


>umiさんへ
銀ちゃんが走ったら嬉しそうに一緒に走ってきてちょっと慌てましたが意外と走ってくるだけでしたね(; ^ω^)
私だけだとすぐに止まっちゃうので┓( ̄∇ ̄;)┏
銀ちゃんとumiさんのおかげで二太くんもいっぱい走って楽しそうでした!

ほんまに二太くんやっちゃったけど(; ^ω^) 
銀ちゃんをなんどもびびらせたけど(; ^ω^) 二太くんの楽しそうな姿見てたら一緒に遊んでもらってよかったね〜と思います(*´∀`*)


>のばらさんへ
二度目ですね〜こっち側にきてくれたのって。
前よりはすぐに分かったみたいですが、柵越し同様「遊び相手!」と認識してるみたいで激しかったですよ〜くちばし型のちゅーがいっぱいw

よそのママさんたちに可愛がってもらえるのって飼い主としてはすっごくうれしいのですが、たまーに私にも同じようにしなさいよっ!と思っちゃいますね〜。特にうちのはぜんぜん態度がちがいますから(; ^ω^)

ハンズのイベントは前にも行ったのですがあれもこれも欲しくて悩みすぎて結局何も買わずじまいだったりします。かわいいものがいっぱいすぎるのです(^_^;A
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種



めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい






なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示