大好きなことばかり!

日曜日朝は前日からの大雨で朝の7時まで雄叫びがなかった二太くん

二太2016/02/15-8


起きてきてもずっと眠そうなお顔してましたが‥
晴れてきたら元気がでてきましたよ〜!!













午後のお散歩は父ちゃんも一緒に来てくれたよ〜

二太2016/02/15-1













当然のように椅子に乗ってますが、歩こっ!そして糞しよっ!

二太2016/02/15-2
















お隣のビオトープではこの日曜日、餅つき大会をやられててたくさんの人が出入りされてました。

二太2016/02/15-3

この日の気温は20度超えてました、暑くて大変だったでしょうね〜











そして後片付けで忙しい中、二太くん走ってもらってるし〜

二太2016/02/15-4


これがないと散歩した気にならないのかしら?(^_^;A














ムーちゃんも来たね、どうせずっとストーカーするんでしょうけど‥
┓( ̄∇ ̄;)┏

二太2016/02/15-5














人になでなでしてもらうのが大好きなムーちゃん
うちの夫に呼ばれて駆け寄ろうとしたら誰かさんも一緒に‥

二太2016/02/15-6














そして父ちゃんとムーちゃんのそばで満足そうなお顔の坊っちゃま

二太2016/02/15-7


二太くんにとってめちゃくちゃ楽しい休日だったようです。
よかったねー





↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨が降ってると雄たけびってしないんですね〜
やっぱり雨だと気分あがらないのかしら??

でも午後からはお父さんもビオトープさんも
ムーちゃんも一緒で楽しいお散歩良かったね〜(✻´ν`✻)

No title

おぉ~ 
まったりと父ちゃんに乗ってる二太くんもイイけど
最後の写真の「むーちゃんとボク」
すごくイイですねー!
種族を超えた愛!
ホントに二太くんてヒトっぽい(^m^ )

No title

なに!ビオトープで餅つき大会!
そんなイベントがあるんですね~。おもち大好き♡
良いお天気だったから、盛り上がったでしょうね!

あたたかくて気持ちいいお天気の中、二太くんは大好きなひとに次々と遊んでもらって最高ですね!
1日だけの春、でした(^▽^;)

No title

わ~にったん嬉しそう~~~。
おとうしゃんに駆け寄るにったんの後ろ姿!(^▽^ )
大股で勢いよく走っていますね!

ビオトープさんとも走ってもらって、いくらでも走れそうですよ。
にったんすごいぞ~。

おぉ。むーたんは、なでなでが好きなのですか??
わぁ~むーたんもふわふわですからね~よってきてもらったら
嬉しいですね~。そりゃにったんも”僕も”になりますよね~。

しかし寒いです( - -)どうなってるんだか。。。

お返事です

>umiさんへ
雨の音でお外の気になる音が聞こえないからでしょうね〜
日曜日だったし、私も久しぶりにゆっくり寝ましたわw
午後は暖かくてみんな元気いっぱいでした!!
むーちゃんに「はよなでろ!」って催促されちゃいましたしね(^_^;A

まだまだ鼻声だったから無理しちゃダメですよ〜っといいつつ
いっぱい走らせちゃいましたね(^_^;A お大事にしてくださいね


>ふ〜みんままさんへ
二太くんはおとなしいワンコが大好きなのでしつこくせまるんですよね‥
ワンコがイイコばかりだからこそこうやってノーリードでも
一緒に遊ばせれるんです! ありがたいことですわ〜


>のばらさんへ
そうなんですよ!二太くんにも1個ってくれようとしてたんですが、
もう二太くんの気持ちはよそを向いてました(^_^;A
予約制?の参加型だったみたいですよ〜来年もやるかしら?
暖かくて日差しがあると二太くんは超元気です! というか気分は
すっかり春らしいので、今は寒くても毎日元気いっぱいです(^∇^;)ハハ…


>ぴこぞうさんへ
必死に後を追ってるでしょ〜
これを後ろから見るのがおもしろいの!!

ビオトープさんとは二太くんが手加減してるようですよ、横をチラチラ見ながら走ってますもん。 
むーちゃんはなでなで大好きですよ、座ってる人を見つけたら撫でてもらおうと走ってきます。横にちょこんと座って、そのうち毛づくろいしてあげそうでしょ〜( ̄∀ ̄)
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん 
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え rain


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示