まだ帰らない!!

ここ最近暖かいので、朝からでもご機嫌二太くん!

二太2016/02/13-1

朝会う人会う人みんなに「久しぶりに見たわ〜」って(^_^;A
だって寒がって嫌がってたんだもの(〃・ω・)ゞ
家の前さえすぐに帰ろうとしたんだもの(^∇^;)ハハ…








でも‥いくら暖かいからといって朝から帰りたくない病が出ると困ります!

二太2016/02/13-2

早よ帰りたいし、ニワトリがいて興奮するワンちゃんに会うこともあるからね。












午後のお散歩、いつもの広場で先日のハリスホークの特訓をされてましたよ!
二太くんがいるので悠長に近づいたり写真は撮れませんけどね(^_^;A



そのかわりにカワイイお嬢様方とご挨拶!

ブログ→マルプーのNEOちゃん

二太2016/02/13-3

ツーショットもばっちり(*^^)v
とてもおとなしいネオちゃん、二太くんのおちり嗅ぎたいけど大きくてコワイよね(^_^;A







その後はいつものごとく隣のビオトープをのぞくけど‥

二太2016/02/13-4

はい、きょうはおられませんよ〜次いくよ!!










お友達とも遊びたいけど、急になにかが気になった二太くん

二太2016/02/13-5


あれ?お友達できたの?黒太くん?











お天気がいい日はワンコも多いです、増える前に帰ろうというのに楽しすぎたんでしょうね‥

二太2016/02/13-

夕方も帰りたくない病を発症‥。

も〜こうなるとしつこい( ̄^ ̄ ;)

上から抱っこして入れてもいいけどさ、楽しんでるところを無理やりもかわいそうだし‥。

たのむーっ!いい加減に素直にいうこと聞いて帰り仕度してくれ〜!!
春のせいか、最近朝も夕方もこんな感じです(-ω`-〃)トホホ






↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かくなるとみんな元気になりますね!
お散歩が楽しくなる。もちろん、飼い主も楽~w
でも、帰りたくない病は困っちゃうかw
ゆっくりお散歩する時間があると、おともだちもたくさん増えますね。

黒太くんwコッタくんと読みましたw
フシギなおともだちね(^m^ )

みほさん、いつも辛抱強く二太くんが自分からキャリーに入るの待ってらっしゃいますね。
寒い時と同じようにスッと入ってくれたらいいんだけど、楽しいのよね~♪

No title

帰りませんか~。
にったん、帰りたくないですか~。
でも、ご飯も食べないと。お家に帰ってキレイキレイしないと。

本当に最後まで遊んだら何時位まで遊ぼうとするのでしょう。。。
そんなこと怖くてできませんけれど。。。
8時9時まで居座られたら、たまりませんけれど~。

仲良しがたくさんいるから、遊びたいのですよね~(^-^)
にったん専用のひろーいドーム広場みたいなのがあれば、
お友達招待して遊べますね!

お返事です

>のばらさんへ
やっぱりワンコも暖かいほうが気持ちよくて楽しいですよね〜
楽しそうに走り回ってくれる間は楽なんですけどね。
お友達が来るのが分かってるから最近は早めに促しても帰らないですよ〜
ぷぃってされちゃいますq(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

こったくんw 黒ハルくんも出没するかしら(*'ヮ'*)ふふっ♪

無理やり押してもぜったい入らないのでw 撫でるか抱っこして上からか‥
でもねぇ〜楽しそうな姿みてたらもうちょっとおったら?って思いますもんね‥(^_^;A


>ぴこぞうさんへ
結構長い時間遊んでるんですよ〜、腹も減ってきてるだろうにね〜
季節的なものもあるかもですよ、寒いときと暑いときはいそいそと帰ってましたし、お友達の姿がぜんぜん見当たらないときもそそくさと帰ってましたからね。
暗くても誰かが来るかも?ってわかってたらきっと広場で待ってると思いますよw
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示