一応ツーショット!

昼前からUSJへ遊びに行ってたのでいつもより遅い時間のお散歩タイム!

二太2016/02/11-1

ちょうどビオトープの方がおられたので一緒に走り回ってもらいましたよ〜













寒くてもお散歩楽しみにしてたからよく走る二太くん

二太2016/02/11-2

コーナリングがキマってるぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…










ぴょん!しーやって言ってるのに、柵にぶつかるのが嫌でなかなかぴょんしない二太くん

二太2016/02/11-3

小心者やな┓( ̄∇ ̄;)┏














もっと走りたい!の要求に答えてもらってうれしそうな二太くん!

二太2016/02/11-4












夕方遅い時間だとワンコも多いのでお互い刺激させないようにと端っこの方でウロウロとひなたぼっこをさせてたら、ハルくんが来てくれたよ〜

あっ‥ハルくんごめん‥足が短く写っちゃった‥

二太2016/02/11-6

ここ、ゆるい坂になってるから(^_^;A 
ハルくんはほんまは足が長いから!目の錯覚だから!(・ω・ ;)(; ・ω・)











夕日の逆光で光まくり!
微妙にツーショット撮れそうなんですけどね〜

二太2016/02/11-7

自然に並んでくれないかしらねぇ










ハルくん、今日もおばちゃんとこ来てくれてありがとうね!

二太2016/02/11-8


あっ!ツーショットいけたいけた(* ̄m ̄)クスッ








↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は遠くからフェンス際に居る二太君見つけて側に行きたかったけど銀ちゃんのトラウマガクブル病ですぐに広場を後にしたから会えませんでしたね(T_T)

二太君の見事なコーナリング!身体も斜めになってカッコイイ♡あぁ生で見たかった…
ハル兄さんとやんわり遠目のツーショット(艸ε≦❤ฺ)
銀もフレームINしてスリーショットしたかった(ノ_・。)

二太君に会えないと禁断症状が出そうな私ですw(๑´罒`๑)

No title

二太くんのコーナーリング、鋭くてかっこいいー!F1かっ!
ビオトープさんとたくさん遊んでもらっていましたね。
遠くから、楽しそうだなと思って見ていました。

ハルをいつも可愛く撮っていただいてありがとうございます。
足はそんなに長くないですよwマッキーくんに会うとよけい短く感じますw
ツーショット、難しい!
でも、チラの二太くんが何とも言えず、可愛くて♡

No title

おお~二太くんのコーナリング、躍動感あふれてます!!(#^.^#)
かっこいい!! 太ももも鍛えられてます!!ムッチムチ~
いつも思うのですけど、ニワトリさんって羽を閉じたまますごい速さで走れるんだけど、そのバランス感覚ってすばらしいです。
二本足の恐竜が走っているような・・・(@_@)
だから、あの太ももなのですね!!(*^_^*) ごて焼き旨いし!!

ハルくんが着てるの、スタジャンですか!! オサレです。
みんないろんなアイテム持ってます・・・(#^.^#) あたしより多いかも~(^_^.)

No title

にったんにったん~(^-^)

広場で元気一杯ですね!
器用にコーナーも曲がっていって~。
結構スピードがでてそうなのですが、走るのは得意なんですね。

最後の一枚(^-^)
最初気がつかなかったんですよ。皆さんのコメントを見て、
あれ??と。もう一度見直したら~~~。

いるいる!ハルくんの左後方に~~~。
にったんもカメラ目線でばっちりですね!(^-^)

お返事です

>umiさんへ
そうなのよ、銀ちゃんの可愛い声が聞こえてきたからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とソワソワして、しばらくして振り向いたらあれ?
まぁ状況は読めましたがさみしい〜銀ちゃんの可愛い姿が見えないのがさみし〜二太くん、銀ちゃん探しに広場をぐるっと回らなあかんね!
可愛い銀ちゃんと遊びたいもんね〜

柵沿いダッシュも大好きなumiさんを見つけたら足をすぐに止めちゃうでしょうね(Φ∀Φ*) 〜


>のばらさんへ
楽しそうでしょ〜、あれ、私だとすぐに足をとめるんです、何が違うのだ?!

ハルくんは足もふわふわにしてるからですよ〜
泳いだあとは足細くて長かったですよ!
マッキーくんの足が見事すぎるだけです!

チラ見、いつもは銀ちゃんが二太くんの背後でやってくれてますが、今回は銀ちゃんの分まで二太くんがやってくれましたよ(*^^)v


>ピヨンさんへ
鍛えすぎたのでしょうか?また大きくなった?なんて言われましたよ〜
最近、日によって重く感じることもあります。
ダチョウの太ももなんてもっとすごいよね! ダチョウの喧嘩で蹴りをみたことあるのですが、20mぐらいあっという間だったし、音にすっごいびっくりしたぐらいですΣ(@ω@;)

ハルくんのスタジャンですよ!かっこいいですよね〜
夏服も見てて楽しいけど、冬のアウターは種類様々で確実に私より衣装持ち!


>ぴこぞうさんへ
コーナーのところ、以前は考えながら走ってたのですが、最近はあそこもすいーっと曲がるようになりましたよ!スピードでてますが、羽ばたいてないし、横を見ながら走ってるので、まだまだ手加減してますよ〜
真剣に走りたいときはバサバサと羽ばたきながら走りますからね!

あっ!わかりにくかったですか?
そうなのよ〜ちゃっかり入ってるの(*^^)v
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示