楽しそうね

散歩に行きたくないのか?行きたいのか?

あまりの寒さに最近は3時前頃になるとぐずるような変な声で鳴く二太くんですが

二太2016/02/05-1

行ったらこの通り楽しそうにしております。










大好きなビオトープの方にも遊んでもらってますよん

ビオトープと広場の境目にある柵の一部に出っ張り部分があって、そこを器用にコーナリングする二太くん

二太2016/02/05-2












満足した?まだ?

二太2016/02/05-3

また遊んでもらえると思って姿が見えなくなるまで柵際から動こうとしませんでしたわ┓( ̄∇ ̄;)┏











モコモコファッションのボギーちゃん、ギャルがみたら喜びそうね〜

二太2016/02/05-4

ママの手作りお洋服です。














プロペラ機と二太くん(右上端)

二太2016/02/05-5

最近はキティちゃんジェットも飛んでるらしいので、飛行機チェックをまたしなきゃ〜

お尻ばっかり見張ってる場合じゃないわ┗(^o^)┓












コタツの赤外線がやけに気に入った二太くん
ミミズクの真似!(。-д-。)

二太2016/02/05-6

ファンヒーターとか買ってあげたら温かい風を浴びにいくのかな?
まだ買うのを悩んでます(; ^ω^)









↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 




見た目がおしゃれっぽいけど、実際みたら思ったよりちゃっちくて大きいかも‥








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の二太君るーん♬ってスキップしてるみたい!広場に来ちゃえば多少寒くてもご機嫌さんですね( ´͈ ᗨ `͈ )

見事なコーナリングで思いっきり走って二太君はハル兄さんと同じでアスリートだね♡

ボギーちゃんのもののけ姫コートやっぱ可愛い
手作りでお洋服が作れると思い通りのデザインに出来て良いですよね〜(✻´ν`✻)

あら?二太君ぬくぬくの味を覚えてしまったのね!これから寒い日はコタツで丸くなるかも?( *´艸`)

No title

寒い日、部活が憂鬱だったけど、着替えてはじめてしまえば楽しかった~
みたいな感じの二太くんかしらw
マジ、部活並みの運動量w
このところ、暗くなる時間も遅くなってきたし、春に近づいてるような気はしますね。

ファンヒーター、わんこは大好きらしいのですが、ハルは着火音がきらい。
直接、温風にあたることもイヤみたいです。
でも、あったかいよね!二太くんはお気に召すかな?

ミミズク二太くんw遊ばれたな~www




No title

にったんにったん~(^-^)

ホント、にったん楽しそうですね!(^-^)
しかもカーブなのに高速で走って~。バランスを崩さないところが、さすが野生のにったん!

コートが手作りってすごいですね!
店頭にあっても納得ですよ~。

毎日お友達と遊んで、にったんは楽しいですね(^-^)
そうでつよ~、寒い日はコタツでつよ。
にったんコタツ、いいでしょう~。

お返事です

>umiさんへ
最近は道中もごねるんですよ。ずっとブツブツ文句言ってるの(´;ω;`)トホホ
来たらたのしいくせにぃ〜! 柵沿いに走ってもらうのうれしいくせに〜
銀ちゃんのキレ走りもめっちゃアスリートですよね〜あれは動きが速すぎて目が回りそうになりますもん(๑>◡<๑)♩

ボギーちゃんは買ってもらうのもたくさんある上に手作りもあるからほんと一番の衣装持ちですね! 納得ですね〜
二太くんは自前の衣装のみなので(; ^ω^)
最近はお家に帰ったら速攻おこたの光浴びてます(^o^)v


>のばらさんへ
あっ!そうですね〜確かに冬の部活は嫌だった。私はソフトボール部だったので、外は寒かった‥。

ファンヒーターとか電気ストーブは鳥さんもめっちゃ好きなんですよ。
なので面白い姿を見たいのもあるし、下から暖かい風が来る方がいいなと思ってみてるんですけどね。
ハルくんは寒がりだけど温風が苦手とは‥だっこされるほうが好きとか?
羽は体じゅうにさせるほど抜けまくってますよ(*^^)v


>ぴこぞうさんへ
今は草が短いし、蹴爪もカットしてからあまり伸びてないので走りやすいみたいでね〜楽しそうなの!

私とは最初の一回目しか思いっきり走ってくれないけどね(ー_ー;)
お友達が来るまで体力温存してるのかしらね。
こたつ大好きみたいですよ〜
お外から帰って来たらいつも覗き込んでるのw
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん セキセイインコ
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示