服部緑地で撮影会!

5日の秋晴れの日、告知してた服部緑地で撮影会をしてきました!

二太2016/11/06-1

コスモスが咲き乱れてていい感じだと思ったのでね!

















Twitterのフォロワーさんである権造おかんさんにゃおこさんが二太くんたちに会いにきてくださいました。

二太2016/11/06-2

いっぱい撫でられて抱っこされてきましたよ(^o^)v










と、ここで声を掛けられて、??と思ったらなんと!まつくんではないですか〜

めいちゃんたら初めまして!のご挨拶にまつくんの鼻をツン!してびっくりさせちゃいました。
おとなしく受け止めてくれて、まつくんありがとうね〜

二太2016/11/06-3

いつもの広場でたまーに会う子、チョコちゃんラテちゃんの兄弟ワンコなのですよ。二太くんとはお友達です!!











土曜日なのでいろんな人が写真を撮っていったり、お子ちゃまが触りにきたりしますが、今回はめいちゃんがいるのでつついても痛くないめいちゃんをなでなでしていいよ〜抱っこしていいよ〜ってね。

二太2016/11/06-4

二太くんはぜったいつつきますからね(^_^;A













二太くんはいつもポーズを撮ってくれて絵になるのですが‥めいちゃんったら‥。

二太2016/11/06-5

お花畑の根元は柔らかくて掘りやすかったんでしょうね。楽しそうでしたよ。











天気もいいし気持ちいいね〜とくつろいでたら、またまた素敵な出会いが!!

噂に聞いてたイグアナさんのお散歩&日光浴に出くわしましたよ〜

二太2016/11/06-6

鳩がいっぱいで二太くんがグォーって言ってたので見ると鳩に餌やりしてて‥

でもそれはイグアナが怖がるので慣れさせるために鳩を一箇所に集めようと餌をやりだしてすっかり懐かれてしまったらしいです。

イグアナさんの飼い主さんに触り方、日光浴の大切さ、飼いやすさ、仕草習性などを教えてもらいながら触れ合いもさせてもらいました。






めいちゃんは初めまして!ですがこの後つつきに行きそうだったので、抱っこしてもらってましたよ〜

二太2016/11/06-7

もちろん二太くんも抱っこです!

手の平サイズのイグアナ2匹も連れてこられてたので私の手の平に乗せてもらったのですが、二太くんがいたらくわえて振り回しちゃいますからね(;゚∀゚)


とてもいい体験をさせてもらいました!

いつもの広場では朝夕お散歩させてるけど、また機会を見て服部緑地に行こ〜っと。

またイグアナさんに会いたいですわ。


そして撮影会という名のお散歩触れ合いタイムに来てくださってありがとうございました!







↓参加しております、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ     バナー.jpg 












にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん 
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え rain


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示