キャリーバッグで!

今日もオカメさん、現れず…。週末にちゅっちゅって呼ばれたのが気に入らなかったのかしら(;´・ω・)
誰かに保護されてたらいいんですけどね…。



毎日ほぼ一日中雄叫びしまくる二太くんですが、昨日、ひなたぼっこ最中にやけに気にしてるものがあったので、ちょっと置いてみたらえらく気に入っちゃって~。

遊びはじめるところから終わるところまで入ってるので3分と長い動画です。
飛ばし飛ばしで見るなり、最初とラストだけとかお好きにどうぞですが、またもや雄叫び入ってます!!





キャリーバッグの中にペットシーツが敷いてあるのですが、それをぐっちゃぐちゃにして遊んでいます。

早朝散歩に連れ出すときは寝ぼけたままをそのままバッグに放り込むのですが、行きも帰りも嫌がることなく、すんなり入ってくれるので楽な子だな~と思ってはいたのですが、まさか気にいってくれてたとは(;^ω^)




まぁ、子供のすることなので、すぐに飽きるんでしょうけど、他にもこんな感じでおとなしくずっと遊んでいました。

二太9/10-1





でもね、自分から入って遊ぶだけならいいんですけど、あのバッグでお散歩にいつも連れて行ってるからね

今後も素直に入ってくれるようにと「お散歩いこか!」と入ったころを見計らってグラウンドに連れて行ってあげました。

暑い時間帯だったのですぐに帰ってきましたけど、二太くんは大満足のようです。

二太9/10-2


帰りしなに犬のおじいちゃんとばったり!
「えらい狭いところに入れられてかわいそうに~」と言われたので自分から入るんですよって返したら笑ってた(≧ω≦ )







帰ってきてからも遊ぶ遊ぶ…

二太9/10-3




というか、中に入ってゴソゴソしてたと思ったら動かなくなりましたよ。














寝てた!







遊び疲れてあくびばっかりしてたもんね、おかげで今日はわりと静かな一日でしたが、ぐしゃぐしゃにされおじゃんになったペットシーツ5枚…。

楽しかったのなら安いもんだ!!(+´゚∀゚`)=b


バナー.jpg←なっちゃんはバッグ嫌がってました…。 応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております
スポンサーサイト
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん♀ 
平成29年5月13日お迎え
セキセインコ H28.12生
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え
オカメインコ 8/9生
rain


わさび♂ 
平成29年9月15日お迎え
サザナミインコ 4歳
わさびちゃん


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示