チキンペット

おっかしいねぇ~ クーラーと扇風機が効いてるお部屋なのに、暑いんだって

二太7/23


二太くん、若さ爆発ですわ 
ちょっと効きすぎかも?と温度をあげるとすぐに暑いって言い出すの(´-∀-`;)

ちょっと抱っこしてるだけで足とか太ももがぐんぐん熱くなってくるのですよ。
でも抱っこされると雄たけびしないし、いい子ちゃんの二太くんです。





22日の月曜日に放映されてたのですが、私のお気に入り番組「YOUは何しに日本へ?

大阪だとテレビ大阪なのですがテレビ東京系の番組なので地方だとどうなるのかしら?


で、昨日は2時間半SPだったのですが、普段は国際線の空港で外人さんに「何しに日本へ来たの?」と質問して、面白そうだったら密着取材させてもらうという番組なのですが、昨日はSPだったので、面白かった人たちの母国を訪ねて普段は何をしてるか?というものだったんですけど…。

そのなかでね、ノルウェーから来た男性二人組みが明るくて、ハチャメチャで面白くて、じゃ~母国を訪ねてみよう!ということで、行ったのですが、そこでニワトリがね、出てきてたのですよ。


とても大事に可愛がられててね、その様子がよかったので動画を拝借してきました。

ノルウェーの人の回が始まるのは66:30過ぎ
ノルウェーの人の母国編が始まるのが79分過ぎからです。




ニワトリと一緒に車に乗ってお友達の家に行ったり、キャンプにも連れて行ったり、もちろん、ちゃんとハウスがあって、一緒におうちの中で暮らしてて、ほのぼのしたわ~

お忙しい方だと丸々番組を見るのは大変ですのでにわとり紹介のところだけだと82分過ぎからです。

でも私は彼らにめちゃくちゃ好感持てました。
ニワトリを大事にしてるところはもちろんですが、ハチャメチャな遊び方してるのに、きちんと将来のビジョンがあって、そのための勉強や活動をたくさんしてるんですよ。素敵だなぁ~あと、二太くんも負けちゃうあの筋肉!
あれには参ったo┤*´Д`*├oポッ


番組をまだ見たことがなくて、興味を持たれて、尚且つちょっとお時間あるようならぜひどうぞごらんあれ~





バナー.jpg←なっちゃんも二太くんも大事な家族です、応援ありがとうございます。



←こちらも参加しております
プロフィール
二太♂ 平成25年2月25日生まれ
二太プロフィール用
生後1ヶ月で迎えた可愛いにったくん
白色レグホンとソニアの交配種

めい♀ 烏骨鶏
平成 28年5月22日お迎え
めい


もーちゃん 
平成29年5月13日お迎え
プロフィール もねちゃん


まい♀ ヒメウズラ
平成29年7月上旬に保護されうちの子に。
まいちゃん


Rain(レイン) 
平成29年9月7日お迎え rain


なっちゃん♂ 平成25年1月11日、享年11才で虹の橋へ
前掛けなっちゃん

旧「うちのにわとりさん」へはこちらから。
なっちゃんは中雛のときに拾ってきた子です




Author:みほ
(こけっこっこ~改め)
生息地:大阪
酉年の40代

趣味のバードウォッチングの最中にまさかニワトリを拾うとは…おかげさまでニワトリライフも15年以上となりました。

コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。
リンクはご自由にどうぞ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
お知らせ
ニワトリ特集になっちゃんの写真が掲載されてます。
ニワトリ関係
めいちゃんのために購入しました。おいしい卵のための飼料。



サプリメントや薬を飲ませるとき、 この太さが一番やりやすかったです。


二太くんのおやつがわりに。



めいちゃんがお気に入りのおやつです


お散歩大好き二太くんには虫除けが必要なので。


手製の虫除けアロマスプレーがないときはこっちを使用、羽もサラサラに。

ようこそ!
訪問ありがとうございます
リンク
リンクはフリーです
Twitter
ポチッとお願い!
ランキングに参加しています
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示